--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/10/2007    Oh ! 素晴らしきDE LA MER

先日の出張で松屋銀座店で買ったDE LA MERのファンデーション。
lm_27C8_280[1].jpg

専用の刷毛ですぅーっと塗る。
噂には聞いていたけど恐るべき効果!
今までクレドポーが一番だと思っていたけど、やっぱ最高!

何が最高かって化粧崩れをしないのと夕方までくすみ知らず。
私は朝化粧をするとよっぽどのことがない限り化粧直しはしない。
だって面倒なんだもの(女失格でしょーか?)

なので夕方まで持つというのはありがたい。
薄づきなのにカバー力があり、お肌にも良い成分。
言うことないじゃないか。お値段以外に(爆)

このドゥ・ラ・メール。
最初はこの↓クリームが良いということで
lm_3328_246[1].jpg
NYのSaks Fifth Avenueデパートで購入。

バカ高いのに効果はそれほど感じられず・・・。
私の肌が良いのか、手のつけようもないほどひどいのか。

ファンデでここまで良いなら今一度試す価値があるかも。
既に1年以上経過してるクリームを鏡台の奥から引っ張り出す。
時間が経過してても大丈夫なの?
良いクリームだからきっと大丈夫よね!

とにかくバカ高いんだから
(US価格で日本に比べて安く手に入れたといってもネ)
使う!使いキルしかないでしょう。

猛暑で酷使した肌。
ゆっくりケアしてあげましょ。

それにしても広島に無いのが不便。
お姉さんが郵送も出来ますよ~。と言ってくれたけど・・・。
「今日は広島のお客様お2人目ですぅ。」
皆さん苦労されてるのね。

あー大都会に住みたいわぁ。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。