--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/25/2010    Merry X'mas ♬

忙しい忙しいと言いつつゴルフに出かける時間がある私。
あぁ。大掃除が・・・。ま、いっか^^;
20101225-ps-001.jpg

ゴルフ強化年の一年でしたが、スコアは伸び悩み。
来年も引き続き頑張ってみようと思う。
と、いうことで今年の打ち納めのゴルフをクリスマスイブに(≧m≦)

ゴルフ終了後、夜の街へ。
予約の取れないモツ鍋のお店でクリスマスパーティー&忘年会。
おっさんか?!というノリ(笑)

この後、カラオケで盛り上がり、
帰り際、酔っ払った私とMr.Pは「クリスマスにはケーキだろう!」と、
通りで売ってるケーキを購入(笑)
20101225-ps-002.jpg
激マズ・・・・。
ケーキを買うならちゃんとしたケーキ屋さんで!


皆さま、楽しいクリスマスを♬

スポンサーサイト
12/04/2010    出張とGOLF*

先日、2日間の出張と1日ゴルフを楽しんで来ました♪

相変わらず、スコアはダメダメなものの、

「次こそは良いんじゃないかな?!」

という妄想に取り憑かれいます(爆)

その日はスカイツリーが500メートルを達した日で
ゴルフ場が茨城だったこともあり、すぐ傍でスカイツリーを。

今回のフライトで羽田上空をいつもと違うルートで着陸したため、
スカイツリーと東京タワーを上空から比べることが出来たのですが、
圧倒的にスカイツリーがデカイ!!

上空からは東京タワーは高いビルに囲まれて見えるからそう思うんだろうか。
ちょっとびっくりしたな~。


さてさて茨城県のゴルフ場はメルヘンチックな素敵なゴルフ場でなかなかGOOD。
20101203-ps-003.jpg
ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブ

20101203-ps-002.jpg
グリーンも面白くて良かったな~。
安いし^^;
また来たいな♪



今日のお宿は
「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」
20101203-ps-001.jpg
街はすっかりクリスマスですね~。




明日また東京ですヽ(゚Д゚;)ノ!!



10/07/2010    訃報

朝からショックな知らせでした。

「今年で最後かもな~。」

と、去年お会いした時におっしゃっていましたが、
本当にそうなってしまいました。

20091119-ps-003[1]
今年のゴルフ大会は早々に中止になっており、
体調が悪いとも聞いていたのですが、まだまだ大丈夫!
と思っていたんですよね~。

残念です。




楽しく気さくで飾らず、自然体な方でした。
20081112-1-ps[1]
ご冥福を 御祈りいたします。



04/16/2010    ゴルフ三昧*

今年はゴルフ強化年の私。

2日間連続で行ってまいりました^^
20100415-ps-001.jpg

だんだんとゴルフが楽しくなってきて・・・。
次はいつ行けるのかが楽しみに^^

スコアは悪くてもゴルフ最高~♪


03/15/2010    新しいクラブ*

Mr.Pにお祝いのお言葉ありがとうございました。
とっても喜んでおります^^
ここでまとめてのコメント返しとさせてくださいm(_ _"m)ペコリ

本当にありがとうございました☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さてさて、誕生日の次の日から3泊4日の出張に出ておりました。
カメラが壊れてデジイチを持って行ったものの、
重くて・・・(*>ω<*)

コンデジの良さを再認識したものの、修理費が15000円ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ポイントでもらったので何だか損した気分。
しかも、同じカメラの価格はただ今、16000円ナリヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも去年の秋モデルなので古い仕様。
この際、新しいのを購入するべく、探しています。
(だってどこを見ても春モデルで、新しもの好きな私には眩しすぎる~)
気になるのはリコー!実際、どーなのかしらん?!



前置きが長くなりました^^;
しかも、今日は長いです(笑)


今回の旅は 兵庫県→名古屋→愛媛県→岡山県
どこも楽しく過ごしたのですが、一番の収穫はゴルフクラブ!!

1月に沖縄でゴルフをご一緒させて頂いたプロゴルファーの奥様が、
私にゴルフクラブを譲って下さるというお話が持ち上がり・・・。

私のクラブは10年前、Mr.pが買ってくれた男性用のクラブ。
パワーがあり、ヘッドスピードが速い(らしい)ので
女性ものだとシャフトがヘナヘナして×。

そんな私の年季の入ったクラブを見て、abさんの旦那、ゴルフおたくTさまは

「Mr.Pはキャサを何処までに育てようとしてるんや?」
「アスリート目指してるわけじゃないだろう?」
「クラブ変えた方が良い!スコアが違ってくるぞ」


(。=`ω´=)ぇ?
そうらしいよ~とPに言うと、

「 Tちゃんはわかってないな~。クラブじゃないんだよ」

と、この一点張り!

そして、この沖縄でプロに見てもらったら、

「これ、よく打ってますね~。私にも打てませんよ」

(。=`ω´=)ぇ?(。=`ω´=)ぇ?(。=`ω´=)ぇ?

どうやら、すごく難しいクラブらしい。
てか、知らずに打ってる私ってすごいよね~^^
あ、騙されやすく、無知ともいうか・・・^^;


で、彼女が自分が使ったものの中で選んでくれたクラブがこれ↓
20100314-ps-004.jpg
彼女が契約しているスポンサーのものを中心にチョイスされていて。

彼女のために作られてあるクラブなのですが、私のゴルフを見て、
「私のものが使えるようなので良かったら・・・」というご厚意^^;

中でも圧巻なのが、ツアーADのシャフト、2009年モデル。
あの石川遼くんと一緒なのですぅ^^

“中古でごめんなさいね~”って言われたけど
そんな!もー大感激ww


うれしくてホテルに帰っても素振りなどをして喜びに浸っていると、

「これで言い訳できないからな!一生使うんだな!」


と、P。
・・・ったく。
人の喜びを汚すヤツだぜ_| ̄|○


名古屋に行ったら行ってみてと言われたココ↓
20100314-ps-002.jpg
お腹がいっぱいだったからか、私はちょっとね^^;
ま、でも食べてみないことにはね^^


今日のお宿は「名古屋東急ホテル」
20100314-ps-001.jpg
ここは良かった~。
名古屋キャッスルウェスティンより良いかも!
こちらもエグゼクティブフロアを利用しましたが、
立地も良いけど、スタッフがみ~んな感じ良い!!
笑顔笑顔ですごく気持ち良い☆

ここはまた泊りたいな^^


あー、3泊4日の出張はさすがに疲れるな~。

と、言いつつ今からゴルフおたくTさまと打ちっぱなしに
行く予定なのですぅ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

10年ぶりの新しいクラブ。
うれしいな^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。