--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2010    Happy Birthday ♪

20100312-ps-003.jpg
3月10日はMr.Pの誕生日でした。


ちらしずしを作ろうと思っていましたが、
時間がなかったので手まり寿司を作ってみました。
20100312-ps-001.jpg
初めてにしてはよくできたんじゃないかな~^^;



誕生日に思い出すのはスペアリブ。
Pが付き合い始めの頃に教えてくれたお料理。
懐かしいぃ~☆
20100312-ps-002.jpg
2年前にゼイバーズでこのマーマレードを発見してからは、
この料理はこのジャムが欠かせないものとなりました^^

少量のお水とこのジャムを入れて煮込み、仕上げにお醤油をタラリ。
なんとも簡単!だけど美味しい~♪の。


歳は取っちゃったけど、本当に素敵で変わらないMr.P。
何年たっても素敵でラブリーな人☆
こんなステキ人の傍で歳を取り、同じ時間を過ごせる私は幸せだな~。
と、久々にのろけてみたよ~♪(笑)


☆ ~ Happy Birthday ~ ☆

02/03/2010    怒ってます!!

たった今、私の車の右のサイドミラーを壊したMr.P
20100203 003-ps
「走行に問題ない箇所だから。」とP

そういう前に何か言うことあるでしょう?
怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒



2010年用に手帳を買いました。
20091024-ps-006-.jpg
一年の仕事日記のようなものなので、
年ごとに買い替えてます。
何故だかAGENDAという会社(?!)ものになってしまいます(笑)
今年の手帳はカバーが付いていないのでちょいと挟むことが出来ないので
不便かも・・・。もしかしたら買い換えるかも?


手帳と言えばMr.Pも一年ごとに買い替えているのですが、
スケジュールをすり合わせする時にチラッとみるPの手帳。
20091024-ps-005-.jpg
いつも隅っこにその月に行く、旅行の予定が小さく書いてあるんです(笑)
これをみて、あ~沖縄に行くんだとか、えーパリ?と思うのですが、
いつの日か消えてます(笑)消せるようにちゃんと鉛筆で書いてあるんです(≧m≦)

もちろん予定は未定です。
この通りになった年なんて一度もない!(≧m≦)ぷっ!

でもすごいな~と思うのは常に目標を立てていること。
この他に売上目標の数字も書いてあります。(これもちら見^^;)
常に先の予定を明確にし、突き進みます。

予定通りになるかどうかは別として(笑)
夢を持ちながら仕事をするのは良いことだと思います。

私もその夢に便乗してあ~パリか~と楽しませてもらってます^^
今度何も書いてない月にフィンランドって書いておいてみようか(:.´艸‘:.)


03/11/2009    Happy BirthDay ☆Mr.P

3月10日はMr.Pの5○歳の誕生日。
本人は41歳だとか言ってますけど・・・。
去年は35歳とか言ってたのに(≧m≦)ぷっ!



何処にも出かけず、家でお祝い。
ちらし寿司を春っぽく。奮発してウニ入れました(笑)
Pは春に産まれたんだな~。
20090311-ps- 001



リクエストのトンカツ。いくつにオヤジになってもこの無類の肉好き^^;
20090311-ps- 002

せっかくの誕生日、普通だと面白くないので薄切りを買ってきて、
オオバとチーズをはさんで揚げてみました。
これが最高に美味しかったらしく、美味しい美味しいと言ってくれて・・・v(*'-^*)-☆
(あれ?!じゃ普段そこまで言わないってことは・・・(o¬ω¬o)llll滝汗)
ま、気にすまい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。



デザートはPが大好きな「罵倒ショコラ」を(* ̄m ̄)プ
20090311-ps- 003


プレゼントは今、乗ってる車の会社が出してるキーホルダーに。



お誕生日おめでとう☆
これからも素敵な人でいてね♪


07/23/2008    意外に・・・。

初ポッチ~♪と喜んでいると、

「初じゃないじゃん・・・。」

とシラーっと言い放ったP。
そうだった!カメラの三脚とか買ったことがあったわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もうかれこれずっと悩んでいた買い物だけに嬉しさで興奮MAX☆
それでも待つ身は辛いのう~。

東京の出張時に買ってくれば良かった。
とか、
福岡に行けばあるのかな。大阪に?神戸?
もうイライラも アズMAX☆(←もう古いよね^^;)


そしてここにも・・・。
「何買ったの?」
「どんなもの?」
「何がくるわけ?訳わからん。フッ。」←軽蔑にも聞こえるフッ。だった!
(訳わからん。って・・・。)
温厚でゆったりなPも意外にも実はイラチ?!

静かに待つ気でポチッた商品。
もう待ちきれず、TEL~♪ (≧m≦)ぷっ!

明日到着だって~。

あああああああああ~ 今夜は早く寝よう♪




