--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2009    MoMAとカナエさん*

NYで買ったMoMAの壁掛け時計がついに止まってしまいました。
電池を変えてみたり、降ろすのには忍びなく時間がずれたままの状態で
壁に掛っていましたが、とうとう。
P1040046-ps.jpg
家に来た友人や家族に時間がわかりづらいとか時計の役目が・・・。なんて(笑)



ふらっと入った店でピンと来てしまったこの子。
思い切ってMoMAを降ろそうと決め、連れて帰ってきました(笑)
P1040053-ps.jpg
次に選んだのもやはり時間がわかりづらいものでした。
きっとそういうのが好きなんだと思います(≧m≦)



03/25/2007    フリージア

先日買ったマーガレットがとうとう寿命を迎え、
新しい花を買いに行くと黄色が眩しいフリージアが・・・。

1本105円! 安いっ!
ラッキー7の7本買って来ました。
P1020094.jpg

春らしい色で部屋がグッと明るくなりました。
最近つくづく花っていいなぁ~と思うようになりましたよ。

だけど植物を育てるのは得意でないので丈夫で長持ち
そして安いが一番。(すぐ枯らしてしまうだものん^^;)

葉っぱの多いフリージア。
ごちゃごちゃするので葉っぱは葉っぱだけ集めて
寝室に飾ってみました。
P1020096.jpg

これはこれでなかなか・・・じゃない?!



1本105円で(しつこい?)2度おいしいっ。
すごいぞフリージア。







04/13/2006    プラズマTV
ついに来たぁ~
念願のプラズマTV!!
TV好きの私にとってはとぉ~っても大事な日常必需品。

3週間も待った甲斐がありました。
早速うちのわんぱく坊主がチェックを入れてる横で
SATCをみました。

大きくきれいな画面で4人をみるとほんとに画面から
出てきそうでいっそう身近に感じる今日この頃。

satcluke.jpg

