--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2012    Happy New Year☆

Happy New Year!

20120101-m-013.jpg




06/13/2010    いまさら・・・*

今更ですが、ワインが合わないこと発覚。
美味しいのにぃ~(涙)

舌にからみつくような重くズッシリしたワインが好みなのですが、
いくら好みでも身体が受け付けないなら話しは別。

6月後半に来広する友人をどこに案内すればいいだろう?!
考えてみると、家にいる時は基本、家で食べるので
「何か」がないと外食はなく・・・。

灯台下暗しの私達(* ̄m ̄)プ


そんな中、marimekkoの帰りに見つけたレストラン。
名前を既に忘れましたが、ワイン居酒屋?!ってのがコンセプトっぽいお店。
20100613-ps-001.jpg

値段がとってもリーズナブルでびっくり。
20100613-ps-002.jpg
調子にのってフルボトル注文^^;

グイグイと飲み、ハッと気づいたら二人とも酔っ払い。
まだ、19:00!こんな時間に出来上がってる(*^¬^*)ウィック!

スコン!と落ちてしまったような感覚で千鳥足。
しまいには気分が悪くなるほどの酔い。
歩いて帰れよ!という距離をタクシーで帰宅。
そしてベッドに倒れこむように爆睡。

翌朝、反省。
ワインはもう止めよう。
どうしても飲みたくなったら、グラスワインで(笑)
と、一致した家族会議(≧ω≦。)

そういえば、ワインを飲むと記憶がなくなることが多いような。
そういう飲み方は30代までだよね~と自責。
もう40代なんだから、大人飲みをしなきゃね^^

今更ながら、ちょい脱ワイン!宣言でしたぁ。




12/23/2009    良いお年を♪

街はクリスマス一色の中。
ひと足お先にお休みに入らせてもらいま~す♪

今年はMr.Pのあの手帳通りになった事がなかった1年でした(笑)
大好きな沖縄も北海道も韓国も、もちろんNYも何処にも行かず、
仕事 仕事 仕事
日曜日も1日しかなく、朝市に行けたのも1回だけ。
本当によく働きました。

こんなご時世だから仕事があるだけ良しとしないといけない。
そう思って頑張った1年。

来年はゆったりと過ごしたい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そういう日々を過ごせるようになるために今は動かなければならない時なんですよね。
きっと・・・。

私以上に大変な思いで過ごしたはずのP。
この不景気な1年をPの傍らで過ごしながら思ったのは

「強い者が生き残るんじゃない。生き残った者が強いんだ。」

ということ。
草食男子という言葉をよく耳にしますが、草食だっていいんですよね。生き残れば。
そんな風に教わったような気がします。
嗚呼、やっぱりステキ☆Mr.P
(*>ω<*)テレルー



そんなPはまたまたここにきてまさかの予定変更。
残って仕事を仕上げてから行くから~だってヽ(゚Д゚;)ノ!!
さぁみぃしいぃぃ~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`


あ~最後の最後まで仕事をしてるPを思うと気が引けるけど(と言っておくかな・笑)


ひと足お先に、
行って来ま~す♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


今年も自己満足全開のブログに足を運んでくださった皆さまありがとうございました。
こんな私ですが、来年も何卒よろしくお願い申し上げます*:.。☆..。.(´∀`人)

今日が日本では最後の更新です。
次はの更新はボストンからとなります^^

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。 MerryChristmas & HappyHolidays :♪*:・'゚♭.:*・♪'゚

☆皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいね☆


Thanks!

08/17/2009    お盆

20090817-ps001.jpg

お盆はいかがお過ごしでしたか?
私達は相変わらず、「人さまがお休みの時に働くべし」をモットーに?!

大阪へ出張し、またもや上等カレーを食べ、ヾ(≧▽≦)ノ
でもね、行ったのがそう間が空いていなかったからか、
「へ?!」って感じで・・・・(笑)
たまに食べるのが良いのかもしれません(≧m≦)ぷっ!

帰りに神戸に寄り、トミーズのパンを買ってIKEAに寄って・・・。

こうして書いているとリアルな友人に
「本当に出張行ってるの?遊びに行ってるんじゃないの?」
と、失礼なことを言われるのですが・・・(笑)

ちゃんとしてますよ!仕事・・・。
ほんの一瞬の合間をここに綴ってるだけですから~。
いちいち仕事の内容を書いたって仕方ないでしょう?

と、切り返してますがどうやら半信半疑の友人たち・・・(笑)

なのにお土産を渡すときだけは「キャ~、嬉しい!」とか言って。
そう!そこのあなたのことを言ってるんですよー♪






もうご存知のとおり、プロレスラーの三沢光晴さんが逝去されました。
ブログに書こうか、迷っていたのですがやっぱり・・・。



Mr.Pがプロレス好きなこともあり、一時期ハマっていました。
何度か試合を見に行き、小橋健太に触れたり、永源遙のつば吐きをよけたり(笑)
個人的には小橋健太が好きでしたが、武藤も蝶野も健介も高山も結構好きw
武藤の登場シーンは私モノマネ上手いんですよ~(≧m≦)ぷっ!




その中でも三沢さんは特別!小さい頃TVで見ていたタイガーマスクそのもので、
あ、本物だ!!と初めて見た瞬間わくわくしました。
b6eca6df981668c2[1]-ps
私のタイガーマスクは誰が何と言おうとこの三沢光晴さん!


マスクを脱いだあとも、何度倒れても負けないというかしぶとい方で、
もう倒れちゃえば楽になるのに・・・。
って見るたびに思い、なぜそこまで立ち向かっていくのか正直わからない^^;

これが男のロマンというヤツですか・・・。


生きていて欲しかった。


三沢さんこれからはゆっくり休んでね!
謹んで哀悼の意を表しますとともに、心より御冥福をお祈り申し上げます。






