--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2009    66666

週末、四国の愛媛県と徳島県へ出張に行ってきました。
走行中なので、ちょっとボケてますが、

「66666」

200905025-ps-003.jpg

前回気づいたのが「44444」
残念ながら、「55555」は気づかないまま通り越してました。

その「44444」は2008年、去年の3月28日。
過去記事こちら→

1年ちょっとで2万キロ!!
しかも、これは私の車の方。

Mr.Pの車でも出張に行ってるわけで・・・。
ちょっと私達凄すぎかも(笑)




徳島県の吉野川はとても美しい川でした。
200905025-ps-002.jpg

200905025-ps-001.jpg




03/29/2009    今日の一枚*

白バイを見かけることが多くなりました。
春ですね~♪
20090329-ps.jpg

実は制服フェチ(爆)




03/25/2009    今日の晩ごはん*

いよいよ我が地域にクォーターパウンダーが・・・。
早速、食べて来ました^^

20090325-ps.jpg
肉を食べてる~って感じがアメリカのハンバーガーを思い出す^^;
美味しいな~って素直に・・・。

熱々のポテトにコーラ。
私はシングル。Mr.Pはダブルを注文。
ペロッと完食*:.。☆..。.(´∀`人)

アメリカの人の間でも、日本のマクドナルドは美味しいと評判だとか。
わかる気がするな~。



明日から、鹿児島へ出張。
あ、そうそう。
先日、広島⇔鹿児島間を車での日帰りを経験し、
日帰りが出来ると実感したP。
鹿児島は日帰り圏内に入ってしまい、HOTELも取らないワンマンぶり・・・。
片道、555キロもあるんだよーーーーーっ。
もう200キロ進むと広島から東京に着いちゃう距離だよ・・・。

高速が1000円になったら、東京へ行ってみよう~とP。
えええええええって思ったけど、鹿児島往復してるんだもん。
不可能じゃないよね・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


ではでは、行ってきまぁ~す^^

03/28/2008    44444

今朝、会社へ行こうと車に乗ったら、この並び。
2008032809490000.jpg

珍しくて思わずパチリ☆

購入して丸5年。
日々の買い物にどこまでも付き合ってくれる私の愛車。
5年でこれじゃちょっと少ない距離数だけど大切な私の足。


そして今朝の気温16.5℃(爆)
一昨日開花宣言があったけれど、あと一歩というところの桜。
早く満開にならないかな~☆





03/19/2008    仕事合間のTea time☆

家から程近く、ウォーキングや散歩コースにあるCafe「テフ」へ。
大抵は素通りすることが多いこのCafe。

今日はこの近くで仕事の会合があったので、お昼の時間にちょこっとTea time。
2008031813080000.jpg

流れる水面を眺めながら、ゆったりした時間の流れるCafe。

店内は独創的でいろんな作家さんの絵やお菓子や手芸品(?!)でいっぱい。2008031813060000.jpg

何時間でも居たいような気にさせてくれるお店なのに、
今月で閉めるという。

とりあえず、最後にこういう機会があってよかった。
次はまだ場所を探し中とのこと。
また、おもしろい一面を見せてくれそうな「テフ」

今度も楽しみにしておこーっと。






