--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2010    妹へ*

【 本日は私信にて失礼しま~す^^;】



妹よ!こんなんでどうでしょう?
20100707-ps-001.jpg
抹茶ばかりでなくパッケージのキレイそうなものを選んだよ~。

あ、のりたまも入ってる(≧m≦)



Happy Birth Day!my sister☆
20090929-ps-002.jpg

お誕生日おめでとう。
ルークからの花束をどうぞ~(≧m≦)

例年のように何も送っていません。
許せ妹よ!


プレゼントはChristmasにね!!
ってことで!
チケット取れたので行くよ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

そう!☆゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜に行くよ~☆


しかも!!














20090929-ps-001.jpg
ボストンに行くよ~。

とにかくチケットが取れなくて苦肉の策で
ボストン経由のNY ^^

またもやバスに揺られながら年末NYへ入ろう♪

あちこちでNYへ行く~って話を聞きながら、羨ましくて一緒に話がしたくて
私も早く言いたい~と思っていましたが(笑)
誕生日に何も送ってない妹にこれがプレゼントのひとつになると思い、
ちょっと前に決っていたのですが、ずっと黙ってましたぁ(≧m≦)

不景気のせいか人気のNY便は特典航空券の枠はいっぱいで、
しかもキャンセル待ちは長蛇の列。
という私も不景気組で^^;
特典航空券で行きたかったのよね~(笑)

ボストンは3年ぶり?かな。
妹は仕事もあると思うのでボストン美術館や「アリーmyラブ」のロケ地
などをガイドブック片手に歩いてみようと思っています。



明日から出張なので帰ってきたらTELするね!!
素敵なお誕生日を~♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


12/13/2008    Thank you!From*LA

届きましたあ☆ ろさんじぇるすぅ~からのプレゼント♪
いつも仲良くして頂いてる、
Woops!のKayoさんのクリスマスプレゼント企画に応募し、
見事当選した私!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ここに来て運気上昇か!!

中身は公開されているものの、プレゼントを開けるこの興奮は
一番好きな興奮かも(笑)
200812013 001-ps

わくわくしながら開けていると、うちのチェック魔登場。
躾が悪くて・・・。スイマセン^^;
200812013 003-ps

優しいタッチと彩りがステキなLANGのカレンダーは早速来月から!
Trader Joe’sのバッグは日常に!
そしてこのエプロンは本当にステキで・・・。お料理が上手くなれそうな感じが好きww
早速つけて頑張らなくちゃ^^;
アドベント カレンダーは、何とタイムリーに今日我が家へ遊びに来るという4歳の姪に!
きっと喜んでくれます。なんてったってもう、サンタが待ち遠しくて(笑)
日々、指折り数えて待っているのでぴったりです。

Kayoさんありがとうございましたm(_ _)m
思えば去年のクリスマスプレゼントに応募したのをきっかけに、
仲良くして頂いて、しかもこんなに早くKayoさんの企画に当選するなんて・・・。
また来年も応募しま~す(気が早い^^;)

☆ Thank you ! and Merry Christmas ☆


11/07/2008    from*BOSTON

20081108 004-ps
現在のニューイングランドの写真がボストンに住む妹から届きました。
この紅葉の素晴らしさ!!
一度はこの目で見たいものです。

きっと息をのむ風景なんでしょうね~。
美しすぎます。

Thank you My sis!

09/29/2008    HappyBirthday♡*【私信】

Dear My sis
20080929-008.jpg
.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 誕生日おめでとう .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

LUKE-026-ps.jpg

何?!使い方がわからんとな・・・。




LUKE-036-ps.jpg



ともあれ、ステキな時間を過ごしてね☆
20080929-003.jpg

