--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2011    発送しました*

本日、発送しました。
20110509-ps-001.jpg
急用が入りこれを逃すと来週になりそうだったので、
慌しく送ってしまい愛想もなにもない発送となりました(汗)

それでも喜んでもらえると嬉しいな~♪


最後になりましたが、参加して頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです^^
また企画できる日が来れば是非ご参加くだいね♪


ありがとうございました!



キャサリン*



05/04/2011    発表~♪

お待たせしました!
発表~ですっ。

例年通りルークをがまたたびで酔い、踏んだり蹴ったりされて
テーブルの上から落とされた方が当選となります(笑)

お願いしまーす♪
20110502-ps-001.jpg


今年も親馬鹿全開で動画を撮ってみましたよ^^;




それでは発表~です♪
20110502-ps-002.jpg



☆ A賞 ☆

・夢子さん
(いきなりびっくり!3度目の当選!!すごーい!!!)

・みしぇさん



☆ B賞 ☆

・ひとこさん

・maikohanさん
(maikohanさんは2度目の当選!!)

・SweetLifeのchocolatmさん

以上、5名の方に決定しました!
おめでとうございます♪



夢子さん、maikohanさんは住所等が変わっていなかったら連絡不要です(笑)
あとの方は非公開コメントにて住所等を教えてくださいませ。

もちろん、皆さんから頂いた個人情報はきちんと管理し、
他に使うことはありませんのでご安心下さいね。


惜しくもハズレてしまった皆さまごめんなさい!
今回が最後のプレゼント企画となりましたが、皆さんとお近づきになれる企画でしたので
たくさんの方々と知り合えましたことを感謝申し上げます。
ありがとうございました!


GW明け早々に出張が入っておりますので、発送は早くて来週中になる予定です。




残りわずかとなりましたが、良いGW&週末をお過ごしくださいませ^^






※締め切りました

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。


予告どおり?! 年末のNYと2月のLAで Get してきましたよ~。
20110424-ps-001.jpg
■ A賞
・ゼイバーズマグカップ
・豚ちゃんのminiウイスク
・ゼイバーズクーラーボックス
・ルクルーゼの鍋敷き
2名さまに。


20110424-ps-002.jpg
■ B賞
・ハチミツポット
・豚ちゃんのminiウイスク
・ルクルーゼスパチュラ
・ルクルーゼマグネットセット
3名さまに。

いつも割れてしまうのでは?という思いから、
敬遠していたマグカップなどの陶器類を思い切って連れ帰りました^^

豚ちゃんのminiウイスクはお弁当の卵焼きの卵をシャカシャカするのに重宝。

スパチュラは色の濃いものを調理するのに色移りの心配なく使えますよん。

マグネットセットは正規品ですが、某飲料メーカーとのコラボで
作られてる方が精巧のような気がします(爆)

クーラーボックスはお弁当+ペットボトルがちょうど良いサイズで、
これからの季節にGOOD♪



以上、5名様とさせて頂き A賞・B賞と選ぶのはルークにお任せてやって下さいね。
5名に満たない場合は独断と偏見で送りつけまーす(笑)

締め切りは 2011/4/24 ~ 2011/4/29 23:59 まで。

応募方法はコメント欄にプレゼント希望とお書きください。
プレゼント希望と明記がない場合は対象としませんのでご注意を~♪
非コメントでの応募も受け付けますが、当選されたらお名前を発表しますので
ご了承の上ご応募くださいね。

通りすがりの方も、以前当たった方もモチロン大歓迎!

抽選&発表はGWあたりにと考えています。
抽選方法は進歩なく、例年通り、ルークに酔ってもらいます^^


ではでは、たくさんのご応募お待ちしていまーす♪




09/28/2010    お待たせしました!

お待たせしました(汗)
本日、発送しました!!

が・・・。
20100929-ps-001.jpg
ごめんなさい!!

何を間違えたか、1種類エコバッグが足りません!
しかも2つも・・・(滝汗)

いろいろ策を考えましたが、
当選された順に写真通りの品物をお送りすることにしました。

その代わりというのも何ですが^^;
他の2名の方には変わりのエコバッグが入っておりますです。

本当にそそっかしくてスイマセン!!

皆さまに気に入って頂けると嬉しいのですが。


次の企画は来年の2月下旬から3月上旬を予定しております。
ブログ開設、丸5年。6年目に突入なので、何か楽しいものを探して来れたらなー。
と思っていますので、楽しみにしててくださいね!




プレゼントの応募は総勢16名。
ありがとうございます♪

抽選は 高齢 恒例、うちの坊ちゃまにお願いしました^^
20100914-ps-001.jpg
ごめんよ~ルーちゃん。
唯一のお仕事(≧m≦)なんだからしっかりねん。



動画で!のご要望にお応えし?!せっせと動画を勉強しましたですぅ。
結果、親ばか抽選会になりました(笑)



寝起きのせいか、喰いつきの悪いルーク。




20100914-ps-002.jpg
お年のせいか一時停止。
微動だにしません(爆)



そして、思い出したかのように再び。


いかがでしたでしょう?

このように、皆さんルークに踏んだり蹴ったり噛まれたり^^;
見ない方が良かったかも?!

でもでも、可愛いでしょう???(゚∀゚ )
何度見ても飽きないふたりがココに(笑)
動画って良いもんですね~(* ̄m ̄)




ではでは、お待たせしました結果発表~☆
20100914-ps-003.jpg
お疲れ~!もう寝て良いよ~^^



maikohanさん、夢子さん、tomo0131さん、madeleineさん


以上4名の方に決定です。
おめでとうございま~すo(*^▽^*)o♪

夢子さんは2回目!強運の持ち主ですね~。
あやかりたい(切実^^;)


惜しくもハズレてしまった皆さんごめんなさい。
次はブログ開設6周年となる2月後半から3月前半に企画予定です。

それまでに2か所ほど海外旅行の予定が入っていますので、
お土産は期待大!かも?!(笑)
その時はまた、応募してやってくださいね!


お~っと大事なことを忘れていました^^;
今週はちょいバタバタで、週末からは長期出張にでかけますので、
発送が今月末になりそうです(汗)
なるべく早く送れるようにしますね!


maikohanさん、夢子さんは住所等が変わっていなかったら連絡不要です(笑)
tomo0131さんはメッセで、madeleineさんは非公開コメントにて住所等を教えてくださいませ。

もちろん、皆さんから頂いた個人情報はきちんと管理し、
他に使うことはありませんのでご安心下さいね。


みなさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


Catherine*



