--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山、長野、群馬、富山、神戸の出張を終え、帰ってきました。
4泊5日総走行距離は2487キロでした。

まず、最初の岡山では最近B-1グランプリで3位になった
「津山ホルモンうどん」
を食べてみましたよ。B級グルメ好きにとってはこういう賞をとったものが
近くにあると何だか嬉しい^^

じゃじゃーん
20091210-ps-002.jpg
うどん2玉で一人前ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

こちらは↓このお店にしかない塩ホルモン
20091210-ps-001.jpg

どっちかといえば塩の方が美味しかったのですが、
3位を取ったのは↑のたれの方です。

20091210-ps-003.jpg

感想は「・・・・・」です。
B級グルメは味もB級?!値段はA級?!
一人前、800円で少々高め。

最近は人が落ち着いて来てね~並ばなくても食べれるのよ~
なんて言われてましたが、恐るべし、口コミ。
これでは衰退するばかりかと・・・。

富士宮やきそばにホルモンうどんとB級がらみを食したのですが、
広島の焼きそばに比べたらどちらも???です。

そうです!!お国自慢じゃありませんが気づいてしまったのです(≧m≦)ぷっ!
広島のお好み焼きの陰に隠れて日の目を見ていませんが、どれよりも美味しい!!のですよ。
注文を受けてから茹でる生めんを厚い鉄板でカラッと仕上げる広島の焼きそば。
この程度でグランプリを取るなら広島の焼きそばを出してみるべきだぁぁぁぁ♪
と、強く思ったのでありました(笑)

ま、この2つしか食べていないので偉そうには言えませんよね^^;

それではこれから長野に向かいます!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。