--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2010    Happy Birthday♪

親友のひとりがまたひとつ年をとります(笑)
20100609-ps-002.jpg
子育てに仕事にとパワフルな彼女。

身体には十分気をつけて、人生を謳歌してね♪


ラ・セッテへ。
支店には初めて来ましたが美味しかった~。
20100609-ps-001.jpg
昼間のお酒は効く~^^;
仕事に戻ってから睡魔に襲われました(≧ω≦。)

実際には誕生日までもう少しあるんだけど、私の出張、abさんの仕事初めという日と
重なっており、ちょいと早いBirthday Party♪



実際のお誕生日は素敵な一日を過ごしてね☆⌒(*^-゜)b


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ Happy Birthday .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




04/09/2010    Happy Birthday♪

旅の途中ですが、
今日は親友のひとりが迎えた誕生日。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
20100406-ps-002.jpg


花見と称してサプライズパーティー。
みんなで集まるとやっぱり楽しい♪
20100406-ps-001.jpg

引き抜きに合うほど、バリバリの彼女。
変わらずバリバリと素敵な女性でいて欲しい。

でも、身体には気をつけてね☆

♪♪♪☆ ~ Happy Birthday ~☆♪♪♪


10/05/2009    Congratulations!!

産まれました!
20091005-ps- 003
親友のDreamer Kが無事出産。
生命の誕生という素晴らしい瞬間に立ち会えました^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

かねてから私の出張中はやめてよ!
と、言っていたのですがちゃんとその通りに^^
エライぞChamp♪

朝の4時過ぎにナルC(←クリックで過去記事)から、
「キャサリン~マミーが破水したよ~」

いよいよ来たか~と慌てて身仕度。
起きるかどうかわからないabnormal MへTEL
めったにないことでいきなりびっくりだけど、起きて電話をとったabM。
「行くよ!タクシーでピックするね~」

病院に着いてDreamer Kの叫び声を聞いた瞬間に泣き出しそうになる私達。
こんなに・・・。聞いたこともない声に撃沈してしまう頼りない親友ふたり。
オロオロする私達に

「出る時はもっとすごいわよ!!」

と、余裕のDreamer Kの母。さすが・・・。

そんな声も何度か聞くうちに慣れてしまって、急にお腹のすく私達+ナルC。
他の分娩室に誰もいないことをいいことにあちこちから椅子をかっさらい廊下を占領。
DremerKの父も参加して病院の廊下はお酒のない宴会場状態。
20091005-ps- 001




AM7:42 無事Champの産声。
廊下は涙涙涙。

ハーフのChampは目鼻立ちがハッキリクッキリの男の子。
イケメンになるに違いない!!
そして産まれて間もないのにグングンお乳を飲んでる姿に
たくましさと生命の力のすごさを感じました。

これから先、生命の誕生という場面に遭遇することは
そうないと思うのでとっても貴重な経験でもあり、
朝からとっても幸せな日となりました。


3人家族から4人家族になりました。
20091005-ps- 002
これからもずっとずっと仲良く、たくさんの幸せが訪れますように。



早く、Champがキャサリンと呼んでくれるようにならないかな~。
そんな日が楽しみ^^



Congratulations!!


08/18/2007    Congratulations
高校を卒業してもうすぐ20年。
またひとり幸せへと旅立ちましたぁ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
P1030212.jpg




旦那さまのお父さん、最後の挨拶に
「ここまで好きなように生きてきたふたりでございます・・・」


って言葉にドキッ。一般的には遅いと言われる年齢だけど、
その分凝縮した幸せが待ってるのかも。



幸多い日々を祈ってます!
幸せになれ~♪


