--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2010    200000*

昨日、兵庫県へ向かう途中、めでたく?!
Mr.Pの車が20万キロを記録。
(*_*)

新車で買って7年。
諸説ありますが、地球1周約4万キロとして地球5周分。
20101115-ps-003.jpg
気が遠くなります(笑)



Car
10/17/2010    当たった!!*

ヤナセから嬉しい連絡♪
わーい!(●^o^●)
当たった~v(*'-^*)-☆
20101017-ps-001.jpg
メルセデスオリジナル ジェラルミンのスーツケース。


車検を受けた人だけに応募資格のあるプレゼント企画での当選。
まさかね~(笑)
担当者のFさんもびっくり。
初めて見たらしい。
20101017-ps-002.jpg
コロ部分はSLKのタイヤに似せているらしく、
さすが、車の会社だけあるぅ♪

せいぜい2泊まで。って感じの大きさ。
もう少し大きければね~。

などと、言ってみる(*>ω<*)



「非売品なのでオークションに出すと高値が期待できますよ」
と、言われその気になってりして(笑)



これは私の車で当てたのですが、
我が家にはもう一台。
Mr.Pの車検が11月に迫っており(゚∀゚ )アヒャヒャ


今から当たった気分の私(≧m≦)
次こそオークションに!(爆)

あ~当たるって気持ち良い~☆







Car

先日警察に捕まった私の車。(関係ないけどさ^^;)
翌日から車検のため、ドッグ入りしていたのを本日引き取りに行きました。

車検ってほんと高い!!
車を買って維持する。車代+維持代+保険。
等を考えると車を持たずにタクシーで移動した方が安いそうです。
今ならわかる気がする~_| ̄|○

私の車は「白」なのですが、私の周りの人は「この車グレー?」
と言われます(≧m≦)
そんな愛車も真っ白になって戻ってきました^^;
高いお金を払った、せめてもの救いです(笑)



さてさて、ショールームのラウンジで見たチラシにびっくり!
20100522-ps-001.jpg
知ってました?!

見れなくなるって・・・。
Naviも古いし、

丸ごと変えたらいくらか聞いてみたところ、

40万円!!

(≧m≦)ぷっ! 思わず噴いてしまいました。

うちは2台あるので、Mr.Pのも合わせると80万円!!
少々、恰好が悪くても別に取り付ける方が安くあがります。

それにしても地デジ・・・。
車にも影響するとは。

皆さんのところは大丈夫?!

Car
04/09/2010    77777


祝☆77777
20100411-ps001.jpg
来月、車検を受ける私の車。
そのために、私の車で行った今回の出張。
帰り道に77777に遭遇しました^^

走行距離1542キロって表示もすごいけど(笑)



出張、最後の目的地は
黒豆で有名な、丹波篠山の桜と景色の素晴らしさに、
Pが仕事中に抜け出しカメラ三昧してしまいました^^;
20100411-ps-002.jpg

20100411-ps-003.jpg

20100411-ps-004.jpg

20100411-ps-005.jpg

20100411-ps-006.jpg

20100411-ps-008.jpg

20100411-ps-007.jpg

春は良いですね♪



Car
