--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2006    天気がいいので
暑くもなく、寒くもなくベランダへ出ると気持ちいい~。
あまりに気持ちが良かったので急遽、ベランダで夕飯食べることとなりました。

4.30.jpg

04/29/2006    洋食屋さん
今日の夕食は久しぶりに昔からあると言う洋食屋「ALASKA」へ。

ここでの注文はいつも決まっていてエビフライにオムライス。
次こそは違うものを注文しよー!
って言いながら帰るものの、次ぎ来てはまた同じ注文。

alaska.jpg


おいしいからついついねぇ~。

ごちそうさまでした。


ALASKA
広島市中区流川
082-241-6171
04/21/2006    KOBE
今日は2.3年ぶりに田中真澄先生の講演を聞きに神戸へ行って来ました。
いやはや何度聞いてもいいですね~。

「人生は今日が始まり。昨日まではリハーサル」

講演=爆睡時間 という頭の持ち主の私。
この先生だけはきちんと聞ける・・・
(途中ヤバイ瞬間もチラッとはあるが・・・)

うわべだけを取り繕って講演する人を何故か見抜ける私。
ほとんどの講演者がインチキ~~の中。

この人は本物です。
本物が発する光ととオーラは説得力が違います。

早起きして行って良かったなぁ~

その後、神戸のモザイクへ
ブラジル料理の「BRASILIANO]
brasiliano1.jpg

初めての体験でした。

そのレストランから見えるメリケンパーク。
何年も前になるけど当時つきあっていた彼とここへ来た。
その彼って誰だったんだろう?!
当事者でさえ忘れるほど年月が経ってしまいました(涙)

kobe.jpg


あれから神戸にも私にもいろんなことがあったけれど

また 会えたね!

そして

またね!

相変わらず素敵な街神戸でした。

BRASILIANO KOBE
Mosaic,1-6-1 Higashi Kawasaki-cho, Chuo,3F
078-360-2996
04/13/2006    プラズマTV
ついに来たぁ~
念願のプラズマTV!!
TV好きの私にとってはとぉ~っても大事な日常必需品。

3週間も待った甲斐がありました。
早速うちのわんぱく坊主がチェックを入れてる横で
SATCをみました。

大きくきれいな画面で4人をみるとほんとに画面から
出てきそうでいっそう身近に感じる今日この頃。

satcluke.jpg

04/12/2006    恵比寿
以前の仕事ではここ恵比寿のWestinが東京での常宿だったので本当によくここには来てたのに最近はとんと来なくなってしまった。
用がないんだよね~
今の仕事は銀座だし・・・(銀座もいいけどね!)

久々に恵比寿界隈をうろうろするとやっぱりいいわぁ~恵比寿。
今話題の有元葉子さんがお店をだしたと聞いたので今日はそこでランチ
arimoto.jpg

右が大山鶏のソテーボイル野菜添えとミートソースペンネ
左は有機野菜のバンブースチーマー蒸しとカッティエラ

お味は?
やっぱり本人がフライパン振らないとね!

恵比寿ガーデンは春でした



Olive Bar
三越恵比寿店
渋谷区恵比寿4-20-7-B1F
11:00~22:00 無休
03-3447-4022ebis.jpg

04/10/2006    熱海
お~久々の熱海。

1泊2日 いつも何かが起こる熱海。

しかぁ~し!この度は何も起こらず!
っていうのも私は21:00にはご就寝。

何も知らないはずだよね~
しかもこれだけしか写真も撮っていないんだよなぁ~(;´д`)atami.jpg

04/08/2006    花見
花見の季節。

楽しい仕事仲間とのお酒は実にいいものである。
今日もまた、少々?!飲みすぎた。

久々のお昼寝も体験。
こういうおだやかな時間もたまにはいいよね




hanami.jpg

04/05/2006    Happy BirthDay Party
Happy BirthDay !!

ってことでよく利用する

「Wine Bar」へくりだした。

すっごく美味しいお料理を作ってもらったにもかかわらず、
写真を撮るのも忘れ、気づいたのは完食後・・・
(フォアグラも出たのに(≧ロ≦) )

それはさておき、37歳( ̄ェ ̄;)の誕生日。
それぞれ自覚はないものの、もうそんな年。

パーっと行こうぜ
mizu.jpg



美味しい料理を堪能したのち、一番近くにある我が家でコーヒータイム。

何故かお風呂に入り、昨晩TVで放映した安田成美と舘ひろしのドラマにはまり、しかも私のベッドを占領し、涙涙。
↓(見苦しい?!ため、ぼかしてあります^^;)

4.4.1.jpg


よくTVで泣けるなぁ~っと横目でみながらこんな時間も私達には必要なのかもねー。と・・・

とにもかくにもほんのり落ち着いたパーティーでした。

