--/--/--    スポンサーサイト
今日は最終日。
あっという間のNYでした。

楽しめるのも今日が最後!
ガンガン行きます!!

ここ1年くらいはまってる

「マクロビオティック」

このお正月には久司道夫先生を訪ねて
ボストンの自宅まで足を運ぶという入れ込みよう。
(アンティーク風の素敵なおうちだった!)

マクロビのこのレストランを忘れてはいけません。

たしか ニコールキッドマン?
いや グウィネス・パルトロウだったか・・・

のプライベートシェフはここの出身だとか・・・
有名人もよく訪れるそう。
「SOUEN」
soen.jpg


やっぱり安心できる食事です。
身体の内から力が漲る感じ。

マクロビの世界は本当に奥が深い!
(↑といいながら肉大好きな私です(///o///)ゞ)



ニューヨークに来てここはやっぱりはずせないでしょう!

「MOMA」

へ行こうとしたら、

「スパイダーマンⅢ」の撮影に遭遇!

ぎゃーマジ???
大興奮!!!
spy.jpg

場所はヒルトンNYの前。
すごいひとだかりでした。

シーンとしては恐ろしいものが襲ってきてNY市民が
逃げ惑う。といったところでしょうか。

暑い日だったにもかかわらず、出演者は冬服でした。
残念ながら主役級の人たちには会えませんでした。

きっとCGや合成になるんでしょうねー

さすが!やっぱり!

「ニューヨーク」

そして「MOMA」

moma.jpg

私の大好きな画家マルクシャガールの絵

MOMAはこうやってノーフラッシュだと撮影も出来るし、
ロープ等もなく限りなく絵の近くに寄れます。

絵画を楽しみ、慈しみ、
大切に思うみんなの心が

暗黙のマナーを作り出し、
画家に対する敬意がここに存在しています。

素晴らしいことだとここにくるたびに感動します。

MOMA内の庭園
moma2.jpg

moma3.jpg



いよいよ帰国。つづき

05/30/2006    NY8日目@2006初夏5/30
今日は中だるみ。

ヤンキースも見たし、ミュージカルも見たし。

5th AVE.でもブラブラしましょうか。
ココを歩くと世界のお金持ちが買い物にくるんだなぁ~
とヒシヒシと感じ、

「私も負けないぞ!」

と思ってみたり、

「もう、次元が違うわ!」

と嘆いてみたり、複雑な感情が渦巻く。
これもまた楽し!かな。

早朝から歩いていると、少し人だかりが!
なんだろー?

「Top of the Rock」

2005年11月1日よりロックフェラーセンターに19年ぶりにオープンした展望台、Top of the Rockへの列。

えーーーーー!
人がいない!(10人くらいいたけど、いないに等しい!)
並ぶっきゃない!

そそくさと展望台へ。
やく20分程で到着!

top2.jpg


ステキ!!
エンパイアが見えるなんて。

911テロ事件以来、高い展望台はエンパイアくらい。
TWCがあったころはエンパイアの雄姿が見れたのに、
今はそのエンパイアに上がるしかないので、
当然エンパイア自身は見ることもできない。

そのエンパイアが目の前に・・・
やはりいい!

これぞ 「ニューヨーク」
気分爽快!
top3.jpg


おまけのトイレ!
とってもきれいで安心なトイレですよ。
top4.jpg


5th AVE.を抜けセントラルパークへ
uw1.jpg

もう真夏日がやって来たかのような賑わい。
uw2.jpg


uw3.jpg


uw4.jpg


ここはパンケーキで有名なGood Enough to Eat
good.jpg


これもSoraの彼方のkanaちゃん情報でゲット!

行った時間がまずくて、パンケーキは終了。
何か食べなきゃ!でケーキを注文。

激・ウマ!!!!

ほんとに美味しい美味しいケーキでした。
ショーケースに漠然と陳列してあったケーキだったので
期待薄だったのに・・・

「ここは投げやりのように置いてあるケーキでも
 こんなに美味しいんだから期待できるぞー!」

今度また来よう!と
あいなりました。

今回の旅行はKanaちゃんのブログ情報で大助かり!
なんといっても私の大切なMr.P(erfect)が喜んでくれたのが
良かったw kanaちゃんありがとー

帰国後、朝のTV

「OH!MY ニューヨーク」

でこの店を野島さんがリポート!

「ぎゃー!!!出てる出てるぅぅ」

と朝から大興奮したのは言うまでもありません。



テクテクとアッパーウェストを。
good2.jpg


楽しい1日がまた終了してしまいました。

つづきはこちらから

05/29/2006    NY7日目@2006初夏5/29
今日はNYへくると必ず寄るお店のひとつ

「T.G.I FRiDAY'S」

言わずと知れたその辺にたくさんあるお店です。

が・・・


どうせ美味しくないでしょ。と勝手に決め付けていたけど
びっくり!!

美味しいー。

とくに甘いハンバーガーソースのとりこに・・・
日本に帰って、品川の「T.G.I FRiDAY'S」にも行ってしまったくらい。

品川はちょっとがっくり。

やっぱりここが一番!
friday.jpg


お腹もいっぱいになったし、今日も歩くぞー!

今日の予定は MPD→TSQ→寿司田→LionKing

ミート・パッキング・ディストリクトで
ちょこっと用事を済ませ、東西に右往左往。

↓の写真はご存知「SATC」キャリーの玄関と
ミランダと一緒に美味しそうに
食べていたマグノリアベーカリー。
mpd.jpg


何故かココを通る度にカップケーキ買って、玄関行って、
写真まで撮ってしまう私。

数ヶ月で何が変わるというの。

でも好きなんです!

右往左往も疲れ、ホテルにて少々休憩の後、
これもまた必ず行くお店のひとつ

「寿司田」
sushi.jpg


ここはある意味日本の中の日本です。

接客・味・雰囲気

全てにおいて完璧です。

「お刺身写真とりたーい!」

と言ったら頑張ってくれました。
いつもおいしい御寿司と楽しいお話ありがとう!



お腹がいっぱいになった後はジャジャーン!!

今日のメーンイベントは何といっても

「ライオンキング」

しかも私の大好きなブログ

「Soraの彼方」

のkanaちゃんに教えてもらった
撮影の秘儀を存分に発揮してきました。

焦ったけど初めてのああいう場所で我ながらよく撮ったと・・・
(///o///)ゞ

lion1.jpg


オープニングから観客を惹きつけます。
一瞬私もキャストの一員?!
と錯覚してしまうぅぅ

lion2.jpg


ジャングルへ迷い込んだかのようでした。

lion3.jpg


わぁー!!本当に子供に返ったようで、感激感激!

lion4.jpg


歌がうまいのなんの・・・

かっこいー!
かっこよすぎるわぁぁぁぁ
私的にはシンバ父(オヤジ好みなのよん)

lion5.jpg

lion6.jpg


正直どういう風にジャングルや動物を表すのだろー???

そんな心配は無用でした。


つづきはこちらから




私の好みはどっちかというとイチロー。

松井は眼中にもなかった(って向こうもないけど)

しかし、突然のヤンキース入り!

羨ましすぎる!
NYへしかも多額なお金をもらって!
そしてトランプタワーに住むなんて・・・

「あー羨ましい!」

と漠然と思ってたくらいの人でした。

ところが、NYへひとりで遊びに行った2003の夏。
出会ってしまった。

「松井秀喜」

ひとり公園でボーっとしていると突然、

「観光ですか?」
「目立ってしまうからこんな格好をしてますが松井です。」
(知ってますぅ~でも、興奮してびっくりして声がでない・・・)

しばし、デートを重ね、いつしかいい雰囲気に・・・

「結婚していただけませんか?」

マンダリンオリエンタルの35Fにあるアシアテで食事中
とても穏やかで優しい声で・・・

「すぐに返事をとは言いません。僕と結婚するというのは
あなたの周りに多大なご迷惑をもおかけすることです。
でも、考えてみてもらえませんか?」

それから帰国までの数日間婚約者扱いをしてくれる松井に
私に対する周囲の目と環境が一気に変わってしまいました。


レストランでも外でもあのエンパイアでもすべてVIPな扱い!
何故か帰りの飛行機はキャンセルに・・・
そして用意されたのは自家用ジェット。

VIPって本当に世界が違う。
すご過ぎる・・・

(今松井と結婚したら、私必然的にNYに住むようになるのよねー
LUKE(猫)も連れてこないと・・・飛行機大丈夫かな。)


でも実際、一番びっくりしたのは松井の真摯な気持ちと態度。
本当にステキな人物でした。

そしてSweetなkiss。
なんてやわらかくほどよい弾力のある唇・・・

あぁ~とろけてしまいそー

そこに消防車のけたたましいサイレンが・・・
近寄ってくる。

え?この辺が火事?














目覚まし時計の音でした。
しかし、目覚めてからボー然。

あぁ~あの感触はなんだったの?
テレビをつけると連日松井の活躍を報じる番組。

すぐに夢だったと気づいたものの、
あの唇の感触だけは生々しく残り
松井の映像を見るたびに顔が赤くなりまともに見れない!

そして素晴らしく紳士だった松井。


私のNYに住みたい病がこのような都合のよい夢を
つくりだしたわけですが、一気にファンになりました。

そして今回、松井に会うべくチケットも購入し
楽しみしていたヤンキースタジアムでの試合。
yankee2.jpg

しかし、松井に会うことは出来ませんでした。

ご存知、

手首を折ってしまったのです
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

やはり夢は夢。2006年初夏 やっと会えると思ったのもつかのま
縁がないのですよ。縁が・・・

松井とのひとり勝手な恋は終わりました。

yankee3.jpg

国歌斉唱は最敬礼で・・・

yankee1.jpg


やはりどこの国もホームチームの試合ともなると必死です。

次回また来るからぁ~
早くケガ治してね!松井さん!

つづきはこちらから


05/27/2006    NY5日目@2006初夏5/27
時差ぼけもほとんどないなぁ~
と思っていたのに突然の異常起床!
ボーっと過ごした後、

ティファニーならぬ

「セントラルパークで朝食を!」

でデリへ...
deli3.jpg


このデリはシェラトンNY&Towersホテルの正面玄関の向いにあるデリ。

朝早くからハンバーグを焼いてくれるお店なのですが、
ここは雑誌にも何処にもお奨めの店だとか聞いたことがないのです。

が、美味しいですよ~。特に熱々のハンバーガー
deli2.jpg

deli1.jpg


店員さんもすごくフレンドリー!
レジの南方系のおじさんは

「ドーモアリガト!」

と言ってハンパ分は安くしてくれる。
奥さんがUSで産まれた日本人らしく片言の日本語を
しゃべる。

昔、ここで私はUSの小銭が覚えきれない頃、財布の中から

「この中から必要な小銭取ってくれます?」

と小銭を取ってもらっていたら、その光景をみた妹がすっ飛んで来て

「信じられん・・・。」

と当分この出来事を彼女の人生の中の信じられない出来事の
ひとつとして周りに吹聴された。

是非、行って欲しいデリです。

ようやくハンバーガーも出来上がり、セントラルパークへ。
smor2.jpg


時間は早朝6:00ひっそりとしていましたが、さわやかな朝です。
ボリュームたっぷりのハンバーガー!

「美味しい!」
smor3.jpg


帰りにTSQでネイキッドカウボーイと
ネイキッドカウガールに出会いました。
man2.jpg

man1.jpg

初めて見たけどスゴイ!

いい身体(//・_・//)カァ~ッ…

噂には聞いていたものの迫力ありましたよ!
マネはできません。  ハイ・・・(←あたりまえ!)
wman3.jpg

wman2.jpg

wman1.jpg


チップはブーツの中にネ(^_-)---☆Wink


つづきはこちらから


05/26/2006    NY4日目@2006初夏5/26
とってもいい天気!

ガンガン歩きますよぉ~
まずはダウンタウンの方からいってみよー

オーマイガッ!

新しく買った MAPの数々・・・
新しく買った 雑誌や切抜きの数々・・・

全て忘れてきてしまいました。ハイ・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

こうなったら勘と昔から愛用している↓Map
nymap.jpg

これだけは無事でした。

もう何年も使ってボロボロだけど、
私に必要なのは君だけなのね~と思ったら俄然ハイパーモード
(なんでなの?!)

行くぞー
wasshinton.jpg


本当にいいお天気にめぐまれました。
ワシントンスクエアも光ってます。
wasshintonsq.jpg


リトルイタリーを抜けchinatownへ向かいます。
uniqlo.jpg


今日のお昼はチープで美味しいと聞いていたお店「金豊大酒楼」
china.jpg


最初は何々?何処につれていかれるの?
って感じの雰囲気だったけど、とっても美味しく何といっても
安い!!

朝から歩いていたのでビールが美味かったぁ。

帰りに中国のお葬式らしきものに出合いました。
不謹慎と思いつつパシッ!(合掌)

久しぶりに自由の女神を見たいというのでロワーマンハッタンへ
wall.jpg


フェリー乗り場に着いたものの、長蛇の列。

やーめた!と思ったら船上タクシーが・・・
へぇー。こんなのあるんだ。
Libety島には降りられないけど並ばなくていいので
こっちに乗り、40分間楽しみました。
taxi.jpg


遠くなるマンハッタン。

ここに昔はツインタワーが見えたのに・・・
そう思うと泣けてきました。

free.jpg


空もちょっぴり雨模様です。

タクシーから降りると、足は
WTC跡地 「グランドゼロ」へ・・・
twin.jpg

本当に切なくなります。

16年前の初めてのNYでこのビルをみて、
「いつかこのビルを見上げながら出勤したい」
と思ったものでした。

二度とこんなことがあってはなりません。







気を取り直し、元気にいくぞー!

lowma.jpg


きれいに整備された道路。
歩道には自転車専用の信号機がありました。かわいい!

becca.jpg

喉が渇いたのでビール休憩です。

この地区はトライベッカと言って有名シェフをはじめとした
レストランの激戦区。

今日は時間がないけれど、また次回は攻めてみよー!

つづきはこちらから


メトロポリタンからの帰りにいつも立ち寄るお店でトイレ&Teatime。
ここは景色もさることながら落ち着くし美味しいし、トイレもきれい!
spark.jpg

本当にステキな街です。

頑張ってホテルまで歩いて帰り、
今日は、今回楽しみにしていたレストラン「AQUAVIT」でディナー。
この「AQUAVIT」は
kanaちゃんお薦めのお店。

「もう有名とか美味しいとか言われてる店は行かなくていいよ!」

お店選びにことごとく失敗し、
バカ高いお金だけ払って帰る経験を数多く持つ私達。

「お願い!今度は信じてぇぇ~」

と悲鳴にも近い勢いで懇願し、Mr.perfectを連れ出したものの、
内心…o(;-_-;)oドキドキ♪

店に入り、貸切パーティーとぶつかったものの、
カウンターでも食べられるから!と笑顔のウェイター!
う~ん。期待できるぞ~!
雰囲気もGOOD!!
aqavit.jpg


写真があまり得意でないので残念だけど、
すごく美味しい!
そしてこのデザートの繊細な盛り付け・・・
アメリカでこんな繊細な・・・
初めて見たかも!(今までどんなとこで食べてたんだよっ!)
なにかも良し!

極めつけにMr.Pから
「誰の情報?本なんかよりよっぽどいいよ。これはいい!」
(ヤリィ~y(^ー^)y!)

と普段酔わないのにグイグイ飲んで酔ってましたぁ~

「でしょ?でしょ?」
「その彼女はね、こうでああで云々・・・」

「明日から彼女の薦めるお店に行こうよ!」
(え~調べてないよぉ)




帰りは酔い覚ましにまたまたブラブラ
tsq.jpg

眠らない街のど真ん中Times squareで
電光を浴びながら歩きました。

NYPDの前で来年のカレンダー用の写真撮影をしていたので
横から盗み撮り!(って皆撮ってた!)

とってもいい分で就寝。
明日も歩くぞー!!

Kanaちゃんありがとう!とっても素晴らしいNYの夜でした!

AQUAVIT
65 East 55th Street
212-307-7311

次の日5/26はこちらから


05/25/2006    NY3日目@2006初夏5/25
今日の目的は
「メトロポリタン美術館」

まえまえから入ってみたかったものの中々機会がなく今日お初です。

その前にセントラルパーク付近を散歩しました。

NY4uw.jpg


ここに普通に暮らせたらどんなに幸せでしょー

NYでは1日中歩いて歩いて歩きまわるのですが、
一度もタクシーを使おうと思うことがないのです。

角を曲がれば何が起きるかわからないエキサイティングな街で
タクシーに乗るなんてもったいない気がするのよね~。

タクシーは空港の往復とドレスアップ(///∇//)して美味しいものを
食べに出かけるときくらいで充分だなぁ~

メトロポリタンです↓
ny4-2metro.jpg


予想以上に大きくびっくり、行きたい箇所を決めてからまっしぐらにそこに進むのが一番!とのアドバイスを聞いていたのでそうしました。

アドバイス聞いててよかったぁ~。無駄な時間短縮!っす

楽しみにしていた中の一つに空中公園(?!)
かなりの域で気持ちいい~

私の好きな写真家tsukun69さんのようにはいきませんが
我ながら自分で撮って大きく引き伸ばしてもいいかな?写真です^^; ↓

ny4metro.jpg


今のところ雨は一滴も降ってません。
ラッキー\(^^\)

05/24/2006    NY2日目@2006初夏5/24
少しの時差ぼけとNYへと来た興奮で早朝から目覚め、散歩がてらアッパーウエストのSarabeth'sに朝食をとりに出かけました。歩くこと1時間弱。
ここでは前々から食べてみたかった「エッグべネデクト」とフレッシュオレンジジュース。
とっても美味しく評判通り・・・
NY3mor.jpg



朝食を終え、アッパーウエストの町並みを見ながらわたしが住んでみたいアパート探しをしました。
NY3UW.jpg




キレイに陳列された果物(けして高級なお店ではありません(≧◇≦)

NY3sanpo.jpg


その後セントラルパークの池のほとりをブラブラとし、
まったりとゆっくりとした時間を過ごしました。

亀が何故かいっぱい甲羅干ししてました。
とっても気持ちの良い朝だったからかな。

NY3spark.jpg


次の日5/25はこちらから


05/23/2006    NY初日@2006初夏5/23
午前11時に無事飛行機はJFKへと着陸し、
「なにタラタラやってんのよっ!」
と怒鳴りたくなるほどの行列の入国審査で1時間待ち。

ようやくホテルに着いたのは午後1時だった。
早くNYを肌で感じたいぃぃぃぃ
さっさと荷物を置き外へ・・・

なんていいお天気なのぉ~。
すがすがしく気持ちいいぃ~。

最高!最高!最高!

早速、軽くセントラルパークとアッパーウエスト界隈を散歩。

NY2.jpg


次の日5/24はこちらから




05/22/2006    NYへGO!5/22
新緑まぶしいNYに会うべく大好きなANAに乗り15時間。
午前8時発のコミューターで成田。そしてNY。

その日の午後11時にはJFK空港へ着いているなんて
本当に近いし楽。
機内でもぐっすり眠れ、気分爽快。

「まもなくJFK空港へ着陸・・・」のアナウンスで
私のボルテージは飛行機とは逆に一気に急上昇!

外を見るとマンハッタン。

待ってろよぉ~。
今そこに行くからねぇ~。

ってこの1月にも来たばかりなのに大興奮。
そうです。いいんです。

「ニューヨーク」

そういう街なんです。

NY1.jpg



いよいよNY上陸。次の日の5/23はこちらからどうぞ

05/19/2006    ドイツレストラン
今日、Sトレで岡山にこられてるH先生との打ち合わせ。

来月の打ち合わせが終わり、
ドイツレストラン「ベルグ」(山という意味らしい)
でランチ。
5.19.jpg


ドイツビールも一杯だけ頂き、満足満足。
このボリュームで980円!

得した気になるのは私だけ?
05/17/2006    かわいい訪問者
今週の日曜日かわいい訪問者が「お泊り」で我が家に・・・

このかわいい訪問者は

精神年齢36歳
私と同等に会話が可能

実年齢5歳!(って私の精神年齢が5歳なのかも!)

半端じゃなく賢く、ナルシスト(母親似か?!)の上、
とにかく子供だましが効かない強者。

どんな風に強者なのか。
とても書けるレベルではないのでやめておく。

このナルシーちゃんが産まれ、初めて会った日に
彼女が産まれる瞬間のビデオを鑑賞。

無痛分娩と聞いていたのに苦しむ友人。
出産って・・・(絶句)

あまりの衝撃映像を目の当たりにし、
この夜私は苦しみながら出産する夢を見、
冷や汗をかいて起床したものだ。

あれから5年か・・・。
年とるはずだわ(→o←)ゞ

このナルシーちゃんに
「おばさん」と呼ばせたくない!

ゆえに、




“キャサリン”





と呼ばせてる私です。ヾ(≧▽≦)
0515.jpg

05/10/2006    銀座でランチ
銀座でのランチはおいしいところはすでに長蛇の列か予約でいっぱい。

何時に昼食がとれるのか予測がつかない私は予約をとることも出来ず、いつも行き当たりばったりランチ。

東京まで来て・・・
しかも銀座で・・・
悲しい!

今日もいつものパターンとおもいきや、

「空いていますよ」の声

マジ?!

空いていたんです「KIHACHI CHINA」

まともなランチができるなら、OK!OK!

すっごくラッキーでした。
お料理もとっても美味しく最高!
もちろんサービスもよし!

銀座でランチするならこうでなくっちゃぁぁぁ



5.9lunch.jpg

5.9lunch2.jpg

5.9lunch3.jpg

以上¥2625のランチでした。

大変美味しゅうございました。(←岸朝子風で)
05/09/2006    @代官山
最近東京に行くと出没率の多くなった代官山。

今回の目的はお目当てのお店(残念ながら定休日だった。)と
友人の出産祝いを買いに・・・

友人というか先輩のTさんとふたりでブラブラし、フランスの子供専門店?!でかぁ~わいい肌着をゲット。

フランス語で月曜日から日曜日の曜日が書いてある肌着。
その曜日にその肌着を着させるというもの。

出産したMちゃんは大のフランス好きで女の子出産。
ビンゴ!!ということで購入。

Tさんと割り勘だったからよかったようなものの
子供の洋服ってほんと高いわぁ~

5.9.jpg

05/08/2006    東京出張
5/8AM9:25大好きなANAで東京へ!今回の出張は大阪経由で戻ってくるというもの。

少し早い便をとったので仕事までに少し時間があるなぁ~。
コーヒーでも飲むかなっ!と歩いていたら

じゃ~~ん
↓↓↓
5.8.jpg


おお~~~「天」
それはいいのだが何故おお~なのか。
そう!!
とにかく人が全然並んでいないのだ!!
チャ~ンス!

そもそもここのラーメンは
「そんなにおいしいの?」
というほどいつも人が並んでいる。

並んでまで食べたいとは・・・・

でも今日はチャンス。
即効で店に入り注文。

スルッと完食。

「ごちそうさまっ!」


ってそれだけ?!

そうそれだけ。
それがこのラーメンの評価です。(≧▼≦;)


05/07/2006    亀田三兄弟!
あぁ~何といっても最近のマイブームは亀田三兄弟

あの
師弟愛。
兄弟愛。
親子愛。

今どきいないよね~。

若さっていい!
ひたむきさってすごい!
夢ってすばらしい!
一途っていいな!

私はもともとあまり年下の子って好きじゃないっていうか苦手
なんだけど、この3人はいい!

この子らって童貞なんだろーか?(//∇//(//∇//(//∇//)
とつい、思わずにいられない私です。

羨ましいほどのナルシストぶりと自己陶酔

↑これって本当に大事なことだと思うんです。

最後に勝つのはいかに自分を愛し、
そして自信を持って生きる人だと思います。

あぁ~興毅・大毅・和毅
がんばれ~※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
05/05/2006    GW!3日目
広島は「広島フラワーフェスティバル」と言うものを
5月の3・4・5日と毎年開催され、全国で動員数№3を誇るお祭り。

しかぁ~し!人は多いしまともに見たこともない私。
しかもGW前から風邪をひいてしまい今年も見ないつもりだったのだが、

近所のおじいちゃん達が「今年のフラワー(30周年)はきれいだ!」と
毎朝私言うのでそれならとちょこっと覗いてみた。
5.5.jpg


なるほど・・・
初めて見たが皆楽しそう!私も若かったら踊りたかったなぁ~

マギー審司もいたよ!(写真右下赤い服)
05/04/2006    GW!二日目
今日は友人のK夫妻を招いてちょっとしたお別れ会を・・・。
6月からインディアナポリスにご主人の転勤が決まったのだ。

ご主人は娘さん(14歳)を連れてアメリカへ行き、友人は息子と二人で留守番するらしい。

とっても頭がよく(夫妻は大学教授!)話してると楽しいご主人だっただけに少々淋しい気もするが、Sちゃんは任せといて!(って何を?!)
安心して行ってらっしゃぁ~い。
5.4.jpg

05/03/2006    GW突入!
愛猫の誕生日ということでキャットフード缶でケーキを作ったのに、
写真撮る前に一気に崩れてしまった。あぁ~無残。

でも誕生日おめでとう!
ずっと元気でいてね!
5.3.jpg

