--/--/--    スポンサーサイト

私達にとっては未開の地、江南・アクジョン地区へ地下鉄で。
20080630-003.jpg

未開の地は未開の地でした^^;

イマイチよくわからず、仁寺洞へ。


道に迷って迷って炎天下の中1時間。ようやくたどり着いてフッと一息。

去年の韓国旅行でも訪れた「チルガプサン」という食堂でお昼ご飯。
ビールが美味しかったぁ。歩き疲れた身体に染み入りますぅ~。
プルコギ定食1つとキムチチゲ1つ、ビール2本で1800円!やっすぅ~い☆
20080630-007.jpg

20080630-008-p.jpg

歩いてミョンドン方向に行こうと頑張るけれど、とにかく暑い今日。
疲れて、HOTELへ一時避難。
1時間ほどぐっすりと(爆) 夜、眠れるのかな(≧ω≦。)

夕方ぶらぶらとミョンドンへ。
昨日頼まれた女優パウダーをゲット。
(ゲットしたよ~☆ちょうど2個しかなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!)


夕食をチュンムキンパで。
20080630-009-p.jpg

これで一人前500円。しかもイカとキムチとスープはおかわりできるんです!
美味い~~辛い~~美味い~~辛い~~。
辛いもの好きな私でもココのは本当に辛い!でもとーーーっても美味しいの^^



南大門を通ってHOTELへ。
洋服の屋台は店じまい。食の屋台へと変わっていきます。
20080630-011-p.jpg



その南大門で頼まれていた白髪ねぎの器械?器具?をゲット。
maikohanさんありましたよ~。破格の250円でしたぁ。安くてびっくり!(≧ω≦。)
ドイツからお帰りになりましたら、ご住所メッセ下さいませ~☆
20080630-014-p.jpg


HOTELに帰って並べて遊んでみた。
コスメ天国は試供品天国。
次に繋がるように楽しみに吟味しようっと^^
20080630-013-p.jpg





日曜日の今日。ちょっと遠出すると休みのお店も多いので、
年中無休の安全圏でぶらぶらとすることにし、南大門やミョンドンへ。

この壮大な姿があった場所は・・・。
0913-007[1]

↓   ↓   ↓
20080629-004.jpg

先日の放火でこんな姿に。
ところどころに窓があり、工事の様子が見れるようになっていて痛々しい。
20080629-003.jpg

それとなく、土台が残っているのがわかるでしょうか。
遺産を傷つけるなんて先日も世界遺産への落書き事件がありましたが悲しいことですよね。

そんなことを思いながら、南大門市場に入っていくと活気があるある~。
昨夜の道も同じ道とは思えないほどのにぎわいww
20080629-023.jpg
20080629-022.jpg

でたぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
20080629-020-p.jpg

「ポンデギ」
20080629-021-p.jpg

カリッ!グニョ!っていう食感が好いらしい(((=ω=)))ブルブル
これだけは食べる気もおこらない食べ物です^^;

噴水で裸で遊ぶ女の子発見。
20080629-006-p.jpg

人間びっくりすると固まるんですね~(笑) 楽しんでゴメンよ~。
20080629-007-p.jpg


ミョンドンに入ってきてひと休み。
20080629-018.jpg

20080629-015.jpg

20080629-017.jpg

新宿では行列でもソウルではガラガラ。
しかもお客さんの9割は日本人!(爆)

さぁ~行きますよー。
今回の一番の目的商品は「BBクリーム」
IKKOさんがTVで紹介してから爆発的に人気が出たという。
何が凄いかってお肌のトラブルをケアしながらのファンデということ。
お値段は一番高いのでも3000円という安さ!
威力はIKKOさんのお墨付き!使うのが楽しみです。
ちょっと試供品を塗ってみたけど、薄つきなのにしっかりしたカバー力!これはいけるかも!!
20080629-029-p.jpg

Dreamer K &abnormal Mさま
YOU達のお土産はこれに決定したので楽しみにしといて~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

そして薬草パック。ひとつ230円くらいの安さ!
パッケージからして効果ありそう!
20080629-027-p.jpg


これはこんにゃくでできているスポンジ。350円
キメの奥の汚れが落ちるんだって。こんにゃくなんて肌にも良さそうよね。
20080629-026-p.jpg


通称「女優パウダー」と言って程よいツヤ感で滑らかな美肌にみせてくれるお粉で
これもIKKOさんオススメなんだって!1500円
20080629-025-p.jpg


1000円、1500円で買えて、しかも多量の試供品というお土産をたくさんくれるお店ばかり。
これで効果があったらもうハマルのは確実よねー☆
明日からのお化粧が楽しみww

コスメ通りを制覇してお腹がすいてひと休み。
20080629-010-p.jpg

Mr.Pは初めて食べたタコの踊り喰い。
吸盤が舌に張り付き、痛たたたぁ~。
20080629-011-p.jpg

20080629-014-p.jpg


今回のホテルは地下にSpaがあり、お値段も手頃。
その話はまとめてしたいと思いますが、今日はうぶ毛とりとカッピングに挑戦してきます^^





マイル消化の旅のため、直行便のあるアシアナ航空は使わず、

広島→羽田→金浦

という何だか遠回りしてる旅程。

ANA676便にて羽田へ。
途中、ここ何年かではびっくりの揺れに遭遇。
機体の左右が、ゆがんだっていうかひわったっていうか。
肉眼で一目瞭然だったくらいすごかった。一瞬声も出ず^^;
すぐに大丈夫ですよ。とアナウンスが入ったけど、びっくりしたぁ。

無事羽田に着いたものの、初めて羽田からの国際線。
勝手がわからず、オロオロ。
国際線ターミナルって何処にあるのよ~。

特典航空券のため、エコノミーで予約。
Mr.Pも私もANAのスーパーフライヤーズゴールドメンバーなので、
空いていれば自然とプレミアムエコノミーにグレードアップされるんだけど・・・・。



「申し訳ありません。本日満席にて、ビジネスクラスでご用意させて頂いてます。」



キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



これだからやめられない!ANAってこういうのがあるんですよね~。
L・O・V・E ANA*:..。♡♡♡

かんぱーい.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・
20080628-007.jpg

欧米線と同じ仕様でほぼフラットの座席。
飛行時間が2時間なのがもったいない(≧ω≦。)

機内食はちょっと控えめの食事。
飛行時間に関係しているんでしょうね~。
ドンと全てトレーに乗ってやって来て、メニューも選べない。
それでも器だけは陶器でした^^
20080628-008.jpg

去年行ったアシアナの機内食は超マズだったので、韓国線はこんなものなのかと
思っていたので、美味しくてちょっとうれしい^^

羽田の国際線は小さいものの、成田に行く事を思えば、楽チン楽チン。
拡充予定らしいので益々充実しそうです。
ANAのラウンジは他の航空会社と共同のようでした。
20080628-006.jpg

20080628-002.jpg

禁煙と喫煙に分煙され、インターネットも完備。備え付けのPCにはお金がかかるよう。
手持ちのPCだと無料でOK!
20080628-001.jpg

成田のラウンジは本当に素晴らしいけれど、こちらは小さいため食べ物のもこんな感じ。
20080628-003.jpg









そしてソウルに到着~♪
ホテルに着いたのは19時すぎ。
早速、南大門市場へ。
20080628-011.jpg

20080628-010.jpg

あー10ヶ月ぶりの本場の料理。
やっぱり美味しい~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今日はこれから、アカスリとよもぎ蒸しに行ってきまぁ~す^^





06/27/2008    期限切れ*マイル

20080627-p-1.jpg

期限切れ寸前のマイル消化のため、明日から。

行ってきまぁ~す.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


ANA

熊本に出張に行ったMr.Pがとうもろこしを頂いて来た。
20080625-001.jpg

早速、茹で茹で。
20080625-004.jpg

甘くて美味しい~♪
先日、京都で買った焼き網でも焼いてみました^^
20080625-007.jpg



最近ルークの話がないとメッセージ頂いたのですが(ありがとうございます^^)
無茶苦茶元気にしています。
20080625-002-p.jpg

とうもろこしの入っていたダンボールがお気に入りの場所のようで・・・。

食欲も旺盛のようで・・・。
20080625-p.jpg

ますますコロンコロンでございます(笑)




広島に住んでいながら、広島観光ってのもおかしい話ですが(笑)
メーカーのキャンペーン旅行で宮島へ。(≧m≦)

AM11:00に広島駅へ集合し、車窓から市内観光をしながら昼食会場へと移動。
バスガイドさんもいて、広島の歴史を勉強しながらのバス移動。
広島にいながら初めて知る事柄も多く、他県の方より、へぇー度が高かった私^^;
いやー勉強になりました。こういうのも良いかも^^

広島と言えばお好み焼き。
もちろんメーカーの装置がついているお店をご案内♪
20080623-002.jpg

20080623-003.jpg

皆さんにも好評だったようで地もピーとしては嬉しいかぎり。



昼食後は平和公園を散策。
20080623-001.jpg

原爆資料館にも20年ぶりに入りました。
いつ見ても、ズンっと重くのしかかるものが・・・。
ここでの様子は8月6日の平和の日にお伝えしたいと思います。




さてバスは安芸の宮島へ・・・。
20080623-022.jpg

この鳥居は鳥居の重みだけで立っているんだそう。
ちょっとびっくり^^

20080623-023.jpg

20080623-024.jpg

20080623-028.jpg

美しい朱色の回廊が海に浮かび幻想的な雰囲気が漂う厳島神社内。

結婚式をされてました。
20080623-026-pc.jpg

朱色に新婦の着物の白が映えて、とっても綺麗~☆
20080623-027.jpg

ここ宮島は女性の神様が3人も祀れていて、
カップルで来ると別れるという噂がまことしやかにささやかれ・・・。
事実、若かりし頃にはデートコースとしては避けていたことも(笑)

これは単なる噂で、遊びたい男性達が女性を連れて行きたくない為に流したんだそう。

本当は「健康と美貌」の神様だそうで、女性が参拝すると良いらしい。
そして商売繁盛の神様でもあるんだそうww
20080623-032.jpg



夜は宴会。もちろんメーカーの装置がついているホテルで宿泊。
愛媛の幻の酒とやらの差し入れがあったりで飲んで騒いで
楽しかったぁ~♪
20080623-hb-003-pc.jpg


翌日はこれまたメーカーの装置がついている(笑)
もみじ饅頭で有名な「やまだ屋」さんでもみじ饅頭焼きの体験を。
20080623-hb-002-pc.jpg

みんなエプロンに帽子にマスクをつけ、もはや誰が誰だかわからないようないでたち(爆)
いい大人が童心に返って焼く焼く焼く。
もみじ饅頭の黄金の比率と配合で生地作りからするという本格的な体験。
キャッキャ キャッキャと大騒ぎww

私が焼いたもみじ饅頭~☆ なかなかでしょ?v(*'-^*)-☆
20080623-020.jpg

出来立ては熱々でふわふわで美味でございますぅぅぅ~♪




この宮島で欲しかった急須を。
20080623-036.jpg

厳島神社の御砂で焼いた宮島焼き
数が少なく、出回らないそう。
これで一保堂のお茶を飲んでみよう~っと(≧m≦)


こうして1泊2日の旅行も終了。
日帰りの域にいる私達にとって宮島という島に泊まるなんて考えもしない事。
貴重な体験をさせてもらうと共に宮島って良いな~と改めて認識した旅でした。
20080623.jpg

また、来るよ~。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪







ただいま帰ってまいりました!


最終日の今日は大阪の南船場あたりで北欧の雑貨めぐりを。
20080615-001.jpg






あらゆる雑誌で紹介され、食事の器は全てティーマを使うことでも有名なCafe。
20080615-007.jpg

20080615-005.jpg

味は悪くありませんでしたが、接客に問題ありあり!
久々に文句言いの血が騒ぎました(爆)
20080615-006.jpg

ランチについてる珈琲カップもティーマでした^^





帰りに見つけて思わず笑ってしまった!
20080615-008.jpg

さすが大阪!!

ご存じない方はこちらをどうぞ~♪




明日から宮島へ1泊2日で行ってきます。
どんな旅になるのやら・・・。

行ってきまぁ~す☆



06/19/2008    I LOVE♡ KYOTO

今年に入って2回めの京都。
大阪から新快速で30分。近い~☆

とにかく歩いた京都。今日の日記は長いです。
お暇な方だけどうぞお付き合いくださいませ~。


ガンガン行きまっせ~。と気合十分なのですが、あいにくの雨模様。
前回後悔したものを目指して、烏丸丸太町方面へ。

ゲットしたのはこれ、辻和金網さんの網焼き器。
汚れるのが嫌なのでガスコンロについてるグリルは使わない私。
次でいっかと先延ばしにした前回。やっぱり欲しくて後悔したもののひとつ。
この網焼き器が欲しかったんです^^
20080614-033.jpg

こうやって職人さんが目の前で作業を黙々と。
20080614-026.jpg

20080614-025.jpg

包み紙も
20080614-032.jpg

大事に使いますね*^-^*


程近くにある、一保堂茶舗へ。
20080614-002.jpg

ここではお抹茶と煎茶を。
本店限定ですと言われつい・・・。限定ものに何故にこんなに弱いのか・・・。
20080614-50-hp-p.jpg

そして右の宇治清水。グリーンティだそうでグラニュー糖が入っていて
アイスやヨーグルトにかけたり、冷水に溶かして飲むんだって。
買い物中に入って来た地元の人らしき女性がいきなり「グリーンティ5個下さい!」
と言ったものだから、「私も下さい~」と言ってしまった。あはは。


南下途中、前回もかわいいな~と思ったお店。
いつかここでお茶してみたいなー。
20080614-005.jpg


先斗町をぶらぶらと下って内藤商店へ。
風情のあるお店で店主らしきおばちゃんもかわいい♪
20080614-51-hp-p.jpg

ここではコレを↓ これで洗剤を使いたくないようなものが洗えますぅ。
20080614-031.jpg


三条大橋を渡り、前回買わず後悔したお店でお弁当箱とザルをゲット~。
20080614-030.jpg


その後、錦市場を散策。
20080614-53-hp-p.jpg

またもや山椒を買ってしまった(爆)
20080614-035.jpg

お漬物も美味しそうですぅぅぅ。
20080614-019.jpg


高台寺方面へテクテクと。
途中、五重の塔が見えてきた。
見える予定ではなかったんだけどなぁ(笑)
20080614-021.jpg

聖徳太子が建てた五重塔。
悠久の時を感じます。あー京都って素晴らしいww
20080614-52-hp-p.jpg



この近くに目指すお店と品があったのですが、
そのお店のものは私が思っていたものとは違っていて断念。
残念~。せっかく歩いたのにぃぃぃ_| ̄|○

京都駅に戻り、大阪へ。
かれこれ5時間も歩いた京都。
疲れたけど楽しかったぁ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

明日もまた来ようかな(* ̄m ̄)プ



長い日記にお付き合いくださいましてありがとうございます!
m(_ _)m



06/18/2008    儲かりまっか?*大阪

儲かりまっかぁ~?
20080613-004.jpg

大阪に来ています。

Mr.PのPGAライセンス保持の為の研修第2弾の講習が始まり、
仕事をからめて一日早く大阪入り。
Mr.Pは仕事に出かけ、私は早速、阪神百貨店のスカンジナビアハウスへ(笑)
それから梅田ハービスへ場所を移し、ぶらぶらと・・・☆

良いね~大阪!
さすが都会だわん♡
でも今日は買い物は我慢我慢。
ガムひとつも買わず(笑)ホテルへ退散。





Mr.Pの帰りを待ってリーガロイヤルホテル大阪へ。
目当ては「道頓堀 今井」
ここの親子丼が美味だと聞いてから一度食べてみたかったのですぅ~。
20080613-001.jpg

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
美味しい!
上品な味付けで評判どおりの美味☆
生卵が苦手な方は生卵抜きもOK!
また食べに来よう~っと^^

明日から缶詰状態に入るMr.P。
(* ̄m ̄)ウシシシ...


私は京都に出没です。
今日買い物を我慢したのも明日の京都の為。
前回、京都に行って迷ったあげく買わず、
買えば良かったと本気で後悔しているものが
2つ。
これをゲットするために出陣ですぅぅ~。

それにしても京都の地理が・・・。

西入ル 下ル 東入ル・・・・。
?????


そのうち慣れるのか、気にせずやり過ごすのか。





06/13/2008    お高い!厄落とし

昨日の嫌~~なムードを引き連れて四国→鳥取県への日帰り出張。
約、700㌔の旅。
足取りも重いのに、さらに重くなるような出来事が。

重なるのよね~。そういうのって・・・。







じゃ~~~ん_| ̄|○
20080612-003.jpg

つかまってしまいました!しかも瀬戸大橋の上ヽ(゚Д゚;)ノ!!

18000円ヽ(゚Д゚;)ノ!!の罰金で3点減点_| ̄|○

でもね!瀬戸大橋の上は停止禁止区域。
そこでまさかの停止命令!
しかも端に車を止め、パトカーに乗り込むも、地面はもはや道路ではなく、
金網・・・。
数十メートル下の海がそこに・・・。

「恐い~~」と私。

「下見ないでね~。大丈夫だからね~。いつもここで仕事してるけど落ちたことないから~」

って当たり前でしょうが!!

指紋を取られ、車に戻るとちょい不機嫌そうなMr.Pが「はい」とカメラを・・・。
さすが!
「写していいですか?」
「ダメですよ~。危ないから、早く乗ってください!」

「18000円も払うんだから1枚だけいいでしょぉ~???」
「一枚だけですよ~」
20080612-002.jpg

20080612-001.jpg

ってカシャカシャ。
「僕らが怒られますから、早くぅ~もういいでしょ」

(* ̄m ̄)ウシシシ...







鳥取県、米子市で仕事を済ませ、家路へと・・・。

ピピピ~♪
「こちらへどうぞ~★」
20080612-005.jpg

今度はMr.Pがつかまった!!

15000円 2点減点!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ホント笑えて来た。
ふたりで仲良くスピード違反.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

合わせて、33000円の出費なり~。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...




でも、ここまで立て続けに捕まれば、これはもう厄落としよね。
今日一日厄落とし行脚。

そう思うと気持ちも楽になってきた。
さぁ。明日からまた頑張るゾ☆



あー33000円。買うものいっぱいあったのに・・・・。ボソッ








06/12/2008    ちりめん山椒と愚痴

愚痴とちりめん山椒の話。
どちらを先にしようかな~(笑)

愚痴 win!
仕事をしていると良い事も悪い事も多々あるわけで、
いちいち反応してたら、身が持たないし、時間ももったいないし・・・。
でも!自分達ではどうしようもない理不尽なことって実際にあるんですよね~。
正直者がバカを見るというか・・・。
昨夜は久々に眠れぬ夜を。
Mr.Pもそうだったらしく、真夜中に起きだしてふたりでケーブルTVを見て。

こういう時、同じ仕事をしていると、状況がわかっている分、
お互いかける声も見つからないのが本当のところ・・・。

いつもの私だと何もかも投げ出して、テーブルに乗っているもの全てをなぎ倒して
出て行きたい!もう全て壊してしまいたい!!

そんなとき、聞こえるのは

「壊すこと、あきらめる事は簡単だよ。続けることが難しいんだよ。」

と、Mr.P語録のひとつ。そう言われ続けて10数年。

「周りが騒がしい時こそ、真実は内なる自分の中に。」か・・・。

わかっているけど、やりきれないって事もあるんだよねー。
みんなほとんどの人がこういうジレンマを日々抱えてるんだよね~。
そういう社会に生きてるんだよね~。
そういう環境で仕事も家事もしてるんだよね~。
すごいゾ!私!!!(* ̄m ̄)プ

何だかんだ考えると止まらないけれど、
自分自身をごまかすような事だけはしないで生きよう~っと♡
究極なところMr.Pがいてくれるだけで、
それだけでいいわぁ~。何でも出来るって気がするもん。
(半分本気で半分強がり?!^^;)

ホント。負けないゾ!!自分にね!


そんな気分を一新するべく長らく放っておいた「ちりめん山椒」作りを。
レシピは石原洋子さん。

20080611-005.jpg
【材料】
ちりめんじゃこ 150g
実山椒(ゆでたもの) 大さじ3
みりん 1/4カップ
お酒 1カップ
おしょう油 大さじ3
【作り方】
1.ちりめんじゃこははざっと洗ってザルに。
2.鍋にみりん、お酒を入れてひと煮立ちさせ、
しょう油を加え、さらにちりめんじゃこを加えて
アクを取りながら弱火で15分。
煮汁が1/3くらいになったら、実山椒を入れ、5分。
煮汁がなくなるまで煮る。

※実山椒を早く加えすぎると
翡翠色があせて実割れもするそう。



出来たてをパクリ。

う~~~~しびれるぅ~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
このしびれ・・・美味すぎまするぅぅぅ(笑)

まだ残ってる実山椒。
これからも楽しみです♡

朝早く、熊本へと車で出かけたMr.P。
早く帰って来ないかな。
一緒にビールでも飲もう~☆




★おまけ★
山椒を煮る間、ちりめんの香ばしい臭いにいたたまれず、
かと言って食べられるわけもない人。ひとり・・・。
20080611-003.jpg

最後にはキッチンで寝込み作戦。
いくら作戦でも邪魔になります(≧ω≦。)







先日買った、「LURPAK」のバターには素朴なパンが似合う。
と、思う・・・。^^;
今年バターを手に入れたら、絶対にと思っていたパン屋へ。

石窯で焼いている天然酵母パンで有名な「ドリアン」
20080607-1-006.jpg

全国にファンがいてネットでも注文できる。
店内は素朴な作りで、パンの香ばしい香りが漂う。
20080607-1-004.jpg
20080607-1-003.jpg
20080607-1-002.jpg

お店の外には薪が積み上げてあり、これで焼いてるんだって。
20080607-1-005.jpg

2,3種類のパンを買う。
って・・・・。
ちょ~~~~っと待って~~

吉田牧場のチーズ見っけ*:..。♡♡♡
20080607-010.jpg

こんなところで出会えるとは・・・。
なかなか手に入らないチーズで、半年なんて待たなきゃ手に入らないものも!
なんたってあの「LA BETTOLA.」の落合シェフが使いたいけど、
供給が安定しないので使えないと嘆いたとか。
その理由は、わけ隔てなく、お客様に商品を提供しているので独り占めはできないんです。
よって予約も不可。行った人のみ購入可能。でも商品があるとは限らないヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな貴重なチーズ。ラッキー*:.。☆..。.(´∀`人)
20080607-011.jpg

この日はカマンベールしかなかったよ。それでもラッキー☆:*・゚(●´∀`●)
見て~美味しそうw外から順に熟成しているのがわかりますか。
いろんな味が楽しめそうww


幸せなブランチになりました。
20080607-016.jpg







今日から開催。
アンデルセンのデンマークフェア♪

待ちに待ったあのバターの登場です^^
20080601-01.jpg

去年とは値段もパッケージも変わって・・・。
パッケージはすっきりしたけど、お値段はすっきりしない!
¥630 → ¥840 ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

それでも美味しいからね~。
バター不足の昨今、無塩の方も欲しいな~。
と、悩んでると店員さんが一言。
「このバターでお菓子作りなんてもったいない!是非、生で~」

そうだよね。冷凍もOKと聞き、2個ゲッツ♬
嬉しい~♡

今回初入荷だという、グリーンゲート。
ちょっとキャスキッドソンにも似てる感じがするからね~。
と言いながら、しっかり買い^^;
キャスらしくないスタイルをチョイス。
よせばいいのに今日から値上がりのOrigo。
昨日買っておけよっ!とひとり突っ込み。
欲しいのが今日だったんだから仕方ありませんな!(←そうでも思わなきゃ!)

いや~楽しいデンマークフェア。
出来るなら毎日行きたいデンマークフェア。

なのに明日から出張の私(涙)

あ~広島に残りたい!
でも仕事はしなきゃ・・・。
好きなもの買えなくなっちゃうもんね~。

ふぅーっ。
行ってきますよ~☆


