--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    大晦日*Day2

おせち料理の材料を買いにNJ(ニュージャージー州 NY対岸の州)へ。
噂は聞いていたものの 初めてのNJそしてMitsuwa。
20081231 004-ps
ここにないものはない!と言っても良いくらい日本のものがごっそり。
世界中で日本人が一番多いのがNYと聞いたことがあるけれど、
ここを見れば納得!
20081231 005-ps
全てが揃います。

お昼はNYのラーメンはここが一番!とあちこちでよく聞くMitsuwa内の山頭火へ。
20081231 007-ps
確かに!日本の味 そのもの。
なので人気があるのかな~と。美味しかったです。
妹は納豆定食(爆)

約30分をかけてマンハッタンへ戻ります^^
20081231 008-ps

本日のカウントダウンのため、お昼を過ぎると
タイムズスクエア周辺の規制区域には警官が多量に出没。
同時にその区域に宿泊してる者にとっては行動が時間とともに制限され、何とも不便。

早めにHOTELに帰り、おせち作り(笑)
20081231 012-ps

カウントダウンまでの長い時間を妹とおせちを作りながら談笑。
久しぶりに会い、顔を見てホッとする。

お昼のMitsuwaの文具やさんで「てん刻セット」なるものを $18でゲットし、
妹の友人や会社の方に印鑑を作成。
20081231 020-ps
柔らかい石を削りながら作る印鑑はとっても楽しくて・・・(笑)
しばし、ハマってしまった。


そんなこんなでカウントダウンの時間になり、
妹は露店で$3で買った“パ~フゥー”と鳴る笛を持っていざタイムズスクエアへ。
20081231 021-ps



46th 8Aveまでしか近寄れずそこで新年。
ものすごい喧騒の中、唯一撮れた写真(笑)
20081231 023-ps


HELLO!NewYear.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

12/30/2008    NY到着*Day1

1年ぶりのNYに無事到着。
いいわぁ~。やっぱり良い!!
JFKから、タクシーに乗り マンハッタンへ。

エンパイアが見えてくる。
この瞬間が一番 *^-^*
20081230 001-ps
今回のフライトは稀にみる最悪のフライト。
眠いのに眠れず、機内も暑く(私が厚着^^;)頭もガンガンしてきて・・・。
機内食は全て平らげる私なのに、残し 最後の食事には手をつけず・・・。
これってすごく気分が悪い証拠。帰りはそうならないと良いんだけどなー。

でもNYに着いた途端、興奮で気分はすっかり晴れて(笑)
早速向かうはWhole Foods Market
20081230 003-ps
水などの食料品を確保。

30日にNY入りは大正解!
毎年のように31日だとこんなにゆっくりはしていられません。
さすがにタイムズスクエアあたりは明日の準備や人やらでごったがえしてるけど、
31日のごったがえしに比べるとまだまだ・・・。
20081230 007-ps

チケッツも出来上がっていて、すっかりスタイリッシュに!
20081230 022-ps

ミッドタウンのNYヒルトンの近くにマグノリアベーカリーが!
20081230 012-ps
このベーカリーはSATCでキャリーとミランダが頬張って食べたカップケーキで
劇的にブレイクしたお店。
店構えもモダンな内装で仕上がってました。もちろん長蛇の列(><)



恒例のクリスマスツリーも見に行き、私のNYは今、始まりました *^-^*
20081230 014-ps

サックスデパートはいつもの明かりが点灯しているだけ。
去年までの点いたり消えたりのイルミネーションではなかったんだよねー。
これも不景気の煽り?!
20081230 017-ps

明日は初のNJに出没です^^







12/29/2008    行く年来る年

少しずつ準備をしてきたおせちの出来上がり。
いつも美味しい韓国料理を作ってくれたり、
自家製キムチを作ってくれるオンニ(お姉さん)に。
私からのお歳暮のかわりです^^;
20081229oseti 001-ps

20081229oseti 002-ps

良い練習にもなりました^^;
ご主人(日本人)のお口に合うといいんだけど・・・。






今年のブログ更新も今日が最後。
明日からNY。
次ぎの更新はNYからとなりそうです。

相変わらず、泣いたり笑ったり、怒ったり踊ったりの一年でした。
来年もきっとこの繰り返し(笑)
日々起こる いろんなことを楽しみながら過ごしていけたらと思います。

ではでは行って参りま~す。
それでは皆さま良いお年をお迎えくださいね*:..。♡♡♡

Thanks!



12/27/2008    お弁当納め*

今日でお弁当も終了。
忙しくて買い物もろくに出来ない上、前夜に飲みすぎたり^^;が重なったりしたけれど、
自分になりに今月も頑張った。
20081227-888-ps-02-8.jpg

20081227-888-ps-03.jpg

20081227-888-ps-04.jpg

ついつい肉に頼ってしまって改めてみると手抜き感が・・・(笑)
それでもいつも美味しいと言って食べてくれたPに感謝。

来年もきまぐれ弁当になるけど自分なにり頑張っていこう~☆

お弁当万歳!!


12/26/2008    着々と・・・。

クリスマスも終り、いよいよ今年も大詰め。
着々と予行演習を兼ねた、おせちの準備。
20081226-ps.jpg
今日は黒豆を炊きながら、大掃除^^

12/26/2008    テンプレート変更


クリスマスバージョンにしていましたが、元にもどしました。
使い慣れたのが一番ですね。
早く変えたくて仕方なかった(笑)


12/25/2008    愛する人へ*2008

今日はChristmas☆
去年同様、私から愛する人へサプライズプレゼントです。
まずはMr.P。
200812025-1 002-ps
毎日毎日忙しいMr.P。何処にいても携帯の通じる社会で心から休息を取るのは無理。
でも唯一、何も出来ず、おとなしくするしかない場所が飛行機の中。
そんな大事な飛行時間をもっとゆったりと静かに過ごしてもらいたくて・・・。

毎回ファーストクラスに乗れれば必要ないけどそうもいかないしね(≧ω≦。)
前から私が欲しかった考えてたソニーのノイズキャンセリングヘッドフォンMDR-NC500を。
これで機内の騒音もカット!
飛行機の中くらいはゆっくりしてね☆


そして妹へ。
.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ Happy Holidays. 。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
楽しいクリスマスを過ごしてる?
去年と同じ文章だね^^;)

あまり、買ってこないで!食べてしまうから~と言ってたけど、
気が付けばこんなに・・・。これでも少なくしたほうよー♡
200812025-1 003-ps


そしてそして、9月の誕生日プレゼントも兼ねて・・・。
20081225-888-01.jpg

I got the premium tickets for the this musical.
Be ready to enjoy it.
See you really soon.

今年、映画にもなったしね!
楽しみにね~☆



.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 愛する人がいつも笑顔でいれますように. 。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。 MerryChristmas & HappyHolidays :♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。


12/24/2008    Christmas Eve は 忘年会

めまぐるしい年末の公式行事も今日で最後。
一応大きな仕事は終了し、ホッ・・・。
あーよく働いた、よく食べた(笑)

めいっぱい仕事が入っていたので、今年はお惣菜で済ませました。
クリスマスイブといったロマンチックな時間とは ほど遠く、ふたりで忘年会といったところ。
惣菜の仕入れは広島アンデルセンで調達。
20081224-888-1-ps.jpg


あ、この方忘れてました^^; 3人で忘年会(爆)
200812024 011-ps

たまにはこんなのもいいよね!楽だし・・・。
さすがにどれも美味で、満足満足。
ケーキは仕事先の奥様の手作り^^何一つ自分では作らず・・・。
ラッキー☆
200812024 008-ps

やっぱりちょっと寂しいかな(笑) 作るのもひとつの楽しみだもんね♪
来年は時間に余裕があればいいなー。

明日からは掃除に、おせちに、今年中にやっておかないといけないものを。
あー考えただけで頭痛いけど、頑張ろう~♪



12/23/2008    岡山へ*出張

今日は岡山への日帰り出張。
もーたまらんくらい忙しい!!!
走行距離もぐんぐん増えるぅぅぅ・・・。

そして頂きモノ。
200812023-ps.jpg
ラッキー*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
これがあるから忙しい日々も少しは紛れるのかも。
ありがとうございます。

さぁ、ラストスパート!!


12/20/2008    愛媛、新居浜へ

昨日から2泊3日の出張に出ているんだけど、途中でMr.Pは何と!!
免許証を忘れていることに気づき・・・。
結局、ずっと私が運転!免許証を忘れるなんて・・・確信犯?!

大阪から瀬戸大橋を、スピード違反で捕まらないように渡り(笑)
愛媛県は新居浜市へ。
早速、仲間と合流し忘年会。

以前、このお店に来た時にあまりの美味しさに感動し、
少ししか食べれなかったのが心残りで仕方なかったので、
今日は朝食を食べたきり、お腹を空かせて準備万端!(笑)
200812020 001-ps
久しぶりの『浜司』はやっぱり美味しく、最高でした^^

200812020 003-ps
この「ざく」という料理はふぐの皮を肝ともみじおろしで食べる美味な食べもの。
今まで食べたことがないものでした。
美味しかったぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

200812020 004-ps
そしてこの牛刺し!舌の熱でお肉が、とろっと溶けていくこの旨さ。
美味しいものを食べるのは幸せだーと心底感じる瞬間でした。

200812020 005-ps
今朝採れたお刺身はコリコリで甘くて・・・。

200812020 007-ps
このホルモン鍋のあと、カキフライやエビフライにじゃこ飯が出たんだけど、
この頃にはもう酔っていて(笑)カメラを持ち出すことも忘れてました(爆)

結局、午前1時まで飲んでしまった^^;
ベッドに倒れこむように就寝した新居浜の夜でしたあ。





12/19/2008    京都へ

大阪に出張をいいことにまた、京都まで足を伸ばしました。
大阪に午前9時半に到着予定のため、5時半出発、3時半起床!!!
車での移動は結構きますね・・・・。トホホ。

私の仕事はランチを含めて、13時くらいに終り、それから京都へ行こう~って
計画だったのに、ランチを外されてしまった!突然に・・・怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))
11時半にフリーになり、電車で京都へ向かうも
快速と新快速を間違えてちょっとのんびりとした移動に(泣)

3時から何も食べていなくてもうお腹が空きMAX!
京都駅で何か食べようと。
でもせっかく来たのに京都しかないようなものを・・・。

探してみつけたのは京都駅、伊勢丹の「和久傳」
200812019 001-ps

倒れこむように入ったのに超満員!!
意地でも待って(笑)ようやく入れたものの、もう一種類のランチしか残っておらず・・・。

案内されたお席はカウンター席で京都市内北側が一望できる席でした。
200812019 003-ps
お飲み物は何か?と聞かれ、ビール!と言いたかったけど、この後
人と会うので断念したところ、食前酒で竹筒に入った日本酒が!
ラッキー*:..。♡♡♡
20081219-888-01-ps.jpg
メインはこの鱧茶漬け。
200812019 008-ps
美味しくないわけじゃないけれど、地下で予約制で販売してる和久傳のお弁当の方が
美味しいかな~って思いました。

それにしてもゆったりと時間を過ごしたので、待ち合わせギリギリの時間に!!ひぇー。
今回は有次の流し函を買うのが目的。ささっと購入し、待ち合わせ場所の大丸へ。

NYつながりで仲良くさせてもらってるmaikohanさんと初の対面!
ちょっとしたオフ会?!
昨夜、明日は京都に!と思っていた私にmaikohanさんからのメッセージ。
なんて奇遇!それでは会いましょうか。って話に発展^^

NYの話に旅行の話し、ペットの話しなど、気が付けば3時間近くも!
ステキで格好良い女性で・・・。
ステキな時間を重ねてるからステキでいられるんだろうな~。
そういう時間を重ねられるように頑張ろうーっと、少し反省^^;

そんな彼女からスパイスのプレゼントを頂きましたあ☆:*・゚(●´∀`●)
200812019 015-ps
お勧めのスパイスだそうで、お求めやすいお値段なのに美味しく、安全とか。
ホテルに帰り、少し舐めてみましたが、なかなか良い感じ!!
早速、使わせてもらいまーす!
maikohanさん楽しい時間をありがとうございました!
また、付き合ってくださいね^^;

その後、Mr.Pが会食しているところへお邪魔して、お話しして、ホテルへ。
明日は愛媛に移動です。



12/17/2008    冬のめぐみ

宍道湖から新鮮なシジミが到着。
20081217 015-ps
宍道湖で漁獲を許可されている方から直接頂くのでそれはもう~美味ww
真っ黒で粒も大きく、スーパーで見るのとはやっぱり違う。


20081217 007-ps


早速、シジミ汁に・・・。

忘年会にクリスマスにと
外食が多いこの季節に大変有難い贈り物。
身体が温まり、五臓六腑にしみわたる。

田舎でもらってきた白菜漬けも最高!

あぁー日本人で良かったあ。





も、ひとつ。


P1000023-ps.jpg

冬の幸、海の幸、

「牡蠣」

牡蠣はMr.Pの大好物。
特に牡蠣フライは毎日でも?!

なのに、酢牡蠣は全く×。
昔、あたったことがあるとかで・・・。

なのに、ここの牡蠣は生でもOK!
去年は20年ぶりに生カキを・・・。




とにかく育てる方の牡蠣に対する思いが半端じゃない!
育て方から出荷まで、こだわりにこだわったカキ。

銀座や京都の老舗料亭から直接注文があるほどで、
カキを食べ慣れてる私達でさえ、こんな美味しいカキは初めて!というくらい。
一般にも少しわけて下さるので買えるので助かります。
お値段も普通で高くないし、安全だし、言うことなし!

もうココ以外の牡蠣は食べれないんですぅ。
それくらい美味しい v(*'-^*)-☆

美味しいシジミも牡蠣も冬のめぐみ。
栄養価の高いものを取り、この12月を乗り切るゾ~^^




12/14/2008    メイと過ごす週末

末っ子の妹とその娘がやってきた。
お目当ては「ひろしまドリミネーション」

一週間前から週末に風邪をひいてなかったら、「行こう!」という条件で過ごしたらしく、
この一週間、風邪をひかないようにちゃんと言うことを聞き、
4歳児なりに気を使いながら過ごしたらしい(笑)

そんなこの週末は風邪もひかず、お天気も良く、寒くなく、最高の日和に。
会うや否や「来たよー!!」と飛びつかれた。

「・・・こ、腰が。。。」
すごい衝撃。恐るべし4歳児パワー(笑)

普段、田舎で過ごしてるメイにとってこの光のシャワーは別世界に来たようで、
「コンビニより明るいね。キレイね~♪」(例えが田舎(爆))
走る走る はしゃぐはしゃぐ。
20081215-888-ps.jpg
たくさんの光の中で遊んだことを思い出にして欲しくて、
クロスフィルターなんぞを買い・・・。なかなか良いんじゃない?!
と早くもメイバカぶりを発揮ww(≧m≦)ぷっ!

夜の公園で遊び、焼肉も美味しそうにたいらげ帰宅。
20081215-888-02-ps.jpg
ナルC滞在の時に買ったぷーさんベッドにはおおはしゃぎww

翌朝はKayoさんから頂いたアドベント カレンダーを嬉しそうに持ち歩き、
キティちゃんの容器に入った朝ごはんを嬉しそうに完食。
午後はお買い物と公園に・・・。



お昼寝は車の中でしましょう♪起きたらケーキを食べようね♪と帰宅の準備。
車で1時間。
「ケーキを食べる時は起こしてよ!起こしてよ~・・・」と、陥落。
ぐっすり眠るメイ。大人もびっくりのいびき(笑)

途中、このあたりでは有名なCafeへ。
20081215-888-03-ps.jpg

またおいでね~♪

と、帰ってきた私。
メイもかわいいけど、やっぱりルークがかわいい。
一生懸命我慢したルークがけなげで・・・。

あまり子供が好きじゃないのかも。
今、正直な心境はToo Much☆(笑)
当分いいかも・・・。

でもまたすぐに会いたくなるんだろうな~。
「何で会いにきてくれないの?」「ずーーっと会ってないね~」
と言うビデオレターのメールが恐ろしい(笑)

12/13/2008    Thank you!From*LA

届きましたあ☆ ろさんじぇるすぅ~からのプレゼント♪
いつも仲良くして頂いてる、
Woops!のKayoさんのクリスマスプレゼント企画に応募し、
見事当選した私!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ここに来て運気上昇か!!

中身は公開されているものの、プレゼントを開けるこの興奮は
一番好きな興奮かも(笑)
200812013 001-ps

わくわくしながら開けていると、うちのチェック魔登場。
躾が悪くて・・・。スイマセン^^;
200812013 003-ps

優しいタッチと彩りがステキなLANGのカレンダーは早速来月から!
Trader Joe’sのバッグは日常に!
そしてこのエプロンは本当にステキで・・・。お料理が上手くなれそうな感じが好きww
早速つけて頑張らなくちゃ^^;
アドベント カレンダーは、何とタイムリーに今日我が家へ遊びに来るという4歳の姪に!
きっと喜んでくれます。なんてったってもう、サンタが待ち遠しくて(笑)
日々、指折り数えて待っているのでぴったりです。

Kayoさんありがとうございましたm(_ _)m
思えば去年のクリスマスプレゼントに応募したのをきっかけに、
仲良くして頂いて、しかもこんなに早くKayoさんの企画に当選するなんて・・・。
また来年も応募しま~す(気が早い^^;)

☆ Thank you ! and Merry Christmas ☆



11月中旬から開催されてる「ひろしまドリミネーション*2008」
晩御飯を終えて散歩がてらに歩くのにはちょうど良い催し。
そして私の夜景撮影の練習場でもあります^^

上手く撮れないとボヤいていたら、「もう必要ではなくなったから~」と、
仕事関係の方が三脚をくださいました。結構、高価な三脚><
ぼやいてて良かった・・・違うか。^^;

数日前、早速、散歩に!
「寒いよ~」というMr.Pを無理やり連れ出し・・・。
三脚あると違いますね~。
しかも大きな三脚だと楽!!
楽しい!楽しい♪

去年よりは上手く撮れたと思います^^;
今年の作品♪

********** 長いです。スルーしちゃってください m(_ _)m **********

20081129 026-ps

20081129 031-ps

20081129 037-ps

20081129 038-ps

20081129 039-ps

20081129 044-ps

20081129 051-ps

20081129 058-ps

20081129 061-ps

20081129 069-ps

ちょい大きいけど、NYに持って行こうかなあ。この三脚・・・。
マンハッタン内では三脚禁止のところが多いのでNJで使うんですけどね^^




夜更けのクッキングはまだ一応続いています(笑)
相変わらず、何作ろうかなーって・・・。

そんな中、捏ねないでいい簡単なパン!
というパンの作り方を発見して挑戦。
20081203 001-ps

材料を混ぜてちょっと発酵させてトースターで焼くという超簡単なもの。
こんなんで?!
って思ったんだけど、作ってみると意外や意外!美味しいの♪
20081203 002-ps
モチモチっとして・・・。
強力粉と水とベーキングパウダーに塩だけなのに!
素朴でジャムがとっても良く合うパンに!かかった時間も40分くらい。
朝に作って焼くのもいいかも知れません。



先日、田舎に帰ったら幼い頃に飾っていたクリスマスツリーが飾ってあり・・・。
すーんごく懐かしいww
キンキラの飾りつけも、へんてこなモールのサンタも、銀紙で作ったような靴も。
全てが愛しく、懐かしい。
20081208 006-888-ps

これを見上げながらサンタが来る日をそれはもう心待ちにしていたっけ・・・。






12/06/2008    富士山と初雪*

東京での会議と忘年会が終り、翌日お昼の便で帰途。

羽田から広島という区間ではあまりお昼の便に乗ることはなく、
乗ってもお天気が良いかどうかという問題もあり・・・。

私としては、羽田→広島間の空路は富士山上空を飛ぶので、
富士山が見たいわけで・・・。




チャンス到来!
お昼の便!そして快晴!!
20081207 001-ps



わぁ~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..
こんな近くに・・・。
20081207 002-ps


初めてみました!!
これが・・・。
やっと写真を撮ることが出来ました。
20081207 003-ps

富士山と飛行機。最高です(笑)

広島に着くと朝、雪が降ったらしく、
寒い!(((=ω=)))ブルブル
市内もチラチラと舞う雪。

私的観測初雪。
寒くなりました。








今日、行ってきました。機体工場見学~♪
4ヶ月前の申請から始まり、東京出張に合わせての予約。
OKをもらってANA機体メンテナンスセンターへ。

運良く、ハッピーフライトが公開中!
そしてその映画を観てるので楽しさ倍増といった感じ。
20081204 001-ps
45分間のお話とDVD鑑賞。
マニアックそうな男性も多数(≧ω≦。)
私もあやしい女のひとり(* ̄m ̄)

どうでもいい話も終り、いよいよ工場へ。
わくわくぅ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

じゃ~ん!!
20081204 002-ps
もうステキすぎぃぃぃ( ̄●● ̄)クンカクンカ...

飛行機好きにはたまらない空間です!
もー最高ぉ~♪
20081204 003-ps
好きで好きでたまりませんっ☆
ここで眠りたいっ。

20081204 025-ps
左下に青いヘルメットの集団がわかりますか。
これが私達なんですが、飛行機の大きさがわかりますよね~。

20081204 029-ps
ここはカメラなんですって!
機内で離発着時によく見ているあれです。
タイヤが出ると自然に前方画面に切り替わる仕組みで
タイヤが収まると真下を写すようになってるんですって!
これで、機内にいながらタイヤの出し入れの状態がわかりますね!
(って知らなくてもいい?!^^;)

20081204 004-ps
いや~最高でしたあ。
また行きたい!





今回の宿泊は久々の都内。

ここ最近の出張はずっと横浜泊。
Mr.Pに、
「都内!都内!銀座!銀座!.:♪*:・'゚♭.:*・♪」
デモ行進した甲斐がありました(爆)

もちろん横浜も楽しいけど、たまには・・・ね。
ということで、久々のROYAL PARK汐留。
20081204 005-ps

イルミネーションもステキでした。
20081205-888-ps.jpg


あ、そうそう今日羽田空港で武田鉄矢さんに遭遇。
何処行くのかな?
どこでもいっか(爆)






ANA
12/02/2008    嵐山 京都*2

清水寺から向かった嵐山は、もーすんごい人で・・・。
これでも平日なので少ないんだろうな~。
駐車場だって1時間¥1200!!><



++++++++++++++++ あ、長いです。お暇な方だけどうぞ ^^; ++++++++++++++++




宝厳院へ。
『山水ニハ得失ナシ、得失ハ人ノ心ニアリ』 夢窓国師
20081202 028-ps

20081202 035-ps

20081202 022-ps

20081202 036-ps

京都のもみじは小さくてお上品^^
宮島のもみじはもみじ饅頭のように大きいもんな~^^;




そして世界文化遺産「天龍寺」へ。
20081202 049-ps

20081202 051-ps

さすが、手入れの行き届いたお庭で・・・。
ため息もんですわあ~^^

20081202 055-ps

20081202 056-ps

ちょっと曇っていたのが残念でしたが、西陽にあたった嵐山。
今週末が見頃としては最後とか。


20081202 057-ps
素敵な佇まい。

20081202 060-ps
竹の青さともみじのコントラストがきれい。

20081202 061-ps
竹林のピリッと張り詰めたような空気が好き。



こんなもん見~っけ!
ハートだっ!!
何かいいことあるかな~♪(爆)
20081202 064-ps





さぁ、おうちへ帰ろうー。
20081202 068-ps


12/01/2008    清水寺 京都*1

東福寺にフラれて清水寺へ。
(東福寺はすごく紅葉がキレイなんだって!残念!)

もう今年最後になる紅葉。
20081202 007-ps
清水寺はこの角度が何となく一番好き!

20081202 001-ps

20081202 010-ps
すごい人で平日とは思えない混雑ぶりでした。

20081202 017-ps
水面に写ったもみじがきれい。

散策途中に舞妓さんに・・・。
本物ではないと思うけどね(笑)
20081202 020-ps



今回無謀にも、空いてるか?!の思いで行ったけどあえなく撃沈!
さすが、京都で一番予約の取りにくいお店!
またの機会に・・・♪
20081202 021-ps



坂本竜馬が常宿としていた旅館の跡地とかいうお店で京弁当を。
20081202 018-ps


お腹もいっぱいになったし、
さあ、これから嵐山へと向かいまーす!



