--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2009    ミサイルと私の出張*

数日後、出張に行く私。

東京→仙台→秋田→岩手→秋田→東京→広島

ざっとこんな感じ。
東京まで飛行機。(今回は車で東京は避けられたホッ^^)
だけど、そこから先の東北地方は交通の便も悪く、レンタカーでの移動と決まり・・・。

それはいいんだけど・・・・。

北朝鮮のミサイルが通過するかも知れない期間に、
一番危ない場所にいる私!

考えただけでも恐ろしい。
何もこの時期に・・・・と内心思うけど。

大丈夫だよね~。
誰かぁぁぁ大丈夫だと言ってーーー!!(笑)

20090331 -ps

こんな出張・・・何か楽しみがないと。。。
ね?

と、いうことであの柴田慶信さんところに寄ってもらう交渉成立。
(≧ω≦。)プププ
仕事の合間に秋田県の大館市にある柴田慶信商店へ寄ってこようと思ってます^^
楽しみだな~。

でも、万が一・・・。
ブログ更新が滞ったら、そういうことです。
無事を祈っててね~。


今日は仕事仲間とお花見。
14:00~飲みまくりま~す^^

03/29/2009    今日の一枚*

白バイを見かけることが多くなりました。
春ですね~♪
20090329-ps.jpg

実は制服フェチ(爆)




03/27/2009    桜島*鹿児島

3時半起床、5時半出発で向かった鹿児島。
今までになく、快晴で桜島がくっきり・・・。

最近、噴火した桜島。
20090327-ps-004.jpg

20090327-ps-888-1.jpg

最近は山ばっかり撮ってますね(笑)



途中のサービスエリアで可愛いお出迎え^^
20090327-ps-888-4.jpg


桜の満開も済んで、散り始めてる鹿児島でした。

20090327-ps-888-5.jpg


人間にじゃれてる子供を親は少し離れたところから監視。
何処の親も大変です^^
20090327-ps-888-6.jpg


食事はサービスエリア。
帰りの熊本で太平燕(タイピーエン)
名物だそうです。
20090327-ps-888-3.jpg
ラーメンのだし汁の中に春雨が入ってるようなものでした.
あっさりして美味しかったですよ~。


午前1時に自宅着。
鹿児島で買った焼酎を一杯飲んで、速攻で眠りに・・・。



明日から四国。1泊です。
忙しいけれど、仕事があることに感謝しなければね^^
頑張ってきまぁ~すv(*'-^*)-☆

03/25/2009    今日の晩ごはん*

いよいよ我が地域にクォーターパウンダーが・・・。
早速、食べて来ました^^

20090325-ps.jpg
肉を食べてる~って感じがアメリカのハンバーガーを思い出す^^;
美味しいな~って素直に・・・。

熱々のポテトにコーラ。
私はシングル。Mr.Pはダブルを注文。
ペロッと完食*:.。☆..。.(´∀`人)

アメリカの人の間でも、日本のマクドナルドは美味しいと評判だとか。
わかる気がするな~。



明日から、鹿児島へ出張。
あ、そうそう。
先日、広島⇔鹿児島間を車での日帰りを経験し、
日帰りが出来ると実感したP。
鹿児島は日帰り圏内に入ってしまい、HOTELも取らないワンマンぶり・・・。
片道、555キロもあるんだよーーーーーっ。
もう200キロ進むと広島から東京に着いちゃう距離だよ・・・。

高速が1000円になったら、東京へ行ってみよう~とP。
えええええええって思ったけど、鹿児島往復してるんだもん。
不可能じゃないよね・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


ではでは、行ってきまぁ~す^^

03/22/2009    唯一のおしゃれ*LUKE

猫用の服も着ぐるみ類も大嫌いなルーク。
唯一、幼い頃から身につけていているのが名札。
20090322-ps-002.jpg
その名札が何処にあるのか判らないほどの肉に覆われ・・・(≧ω≦。)



でもちゃんとあるんですよ~。
ほらっ☆
20090322-ps-001.jpg

首輪は首吊り事故を避けたいので一定の圧力がかかると
外れるようになっているものを必ず選びます。

名札は産まれて間もなく、彫ってもらったもので
裏には私の携帯番号も彫ってもらってます。

これで何かあっても安心。
最悪、落下するようなことがあっても連絡が入るように。
とにかく、ルークが知らない間にいなくなるというのが一番怖い。



唯一、おしゃれの出来るところは私とルークを繋ぐ命綱。
20090322-ps-003.jpg
そうだよー、愛されてるんだよ~^^



久しぶりに休日に休める今日。
朝から、先日買ったパンとチーズで遅めの朝食。
20090320-ps-001.jpg
私のお気に入りのパンとこのチーズの組み合わせは本当に美味しく、
この食べ方以外は考えられないわ~^^


そして今日のデザートは「越後姫」
20090320-ps-003.jpg
先日イチゴの話しをしましたが、その後、yokさんから新潟県以外は出回らないイチゴ。
「越後姫」の存在を教えて頂き、県外に出した事がないと言われるのに無理やり注文^^;

このイチゴがもう最高に美味しい!!
今まで食べたイチゴの中でダントツ1位.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚

しかしながら、柔らかなイチゴで配送が難しく、県外には出回らない「越後姫」。
採れたてが翌日着いたにもかかわらず、かなりの損傷。_| ̄|○
輸送に適した容器や方法を考えれば間違いなくヒット商品になるだろうに・・・。
何か良い方法はないものか・・・。

きれいなものを生で頂き、残りはジャムにしよ~。
ジャムは期待大!!

yokさん情報ありがとー^^
とーーーっても美味しかったです☆


WBCも無事韓国に勝ってMr.Pもごきげん^^
私はもっぱら、イチロー素敵~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ダルビッシュ格好良い~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:
と絶叫~(≧ω≦。)


夜はこのルクちゃんを買った時から作ってみたかったパエリア。
コストコで買っておいたムール貝も活躍させてww
20090320-ps-002.jpg

乾杯~♬
侍JAPANおめでとう~♪



夕食を終え、散歩がてらに向かったのは広島の夜の街「流川」
仕事では比較的年配の方との食事をしたり、飲んだりが多い私たち。

それはそれで楽しいけれど、カラオケなんかに行くと気を使ちゃって好きな歌は歌いづらい(笑)
たまには、誰にも遠慮せず、思いっきり歌いたい歌を歌いた~い☆
20090320-ps-888.jpg
1時間歌えば十分だよね~と行ったカラオケもノリノリ♪で
歌って踊って声張り上げて・・・(* ̄m ̄)プ
結局、もう1時間延長し、二人で2時間!!(爆)
二人だけど、すっごい楽しくてストレス発散になった~
また行こうね~♪


週末からまた出張!
頑張ろう~☆


03/17/2009    鳥取へ・・・*出張

四国から帰って来たばかりだというのに1日おいて再び旅へ。
広島から鳥取市までは270キロ。
高速道路が整備されていないため、約4時間から5時間はかかる道のり。



夕方からの仕事だったため、比較的ゆっくりと出発し、
あの美味しい三良坂に寄って行こうってことに。+゚(人'v`*)☆゚+。
まず、ランチの時間に合わせて佐々木豆腐店へ。
20090319-ps- 001
豆遊膳 1100円(くらいだったかなー)
お腹にも優しくて、美味しくて、お豆腐ってこんなに美味しかったっけ?!(笑)


そしてパン屋さんの麦麦
20090319-ps- 002
ここの「銀連山」という米粉で作ったパンが最近のお気に入り。
もちもちして美味しいのよね~^^

ここまで来たら、三良坂フロマージュへ。
途中、何これ珍百景で放送された、牛乳パックの牛乳屋さんを見ながら北上。
20090319-ps- 003



三良坂フロマージュはもう、既に2つしか商品がなかったけれど、
お気入りの スカモルツァ・アッフミカータがあって良かった~♪

先日、ブログでこの三良坂フロマージュをご紹介したら、実際に購入されたyokさんが、
こんな美味しいチーズは初めて~と、気に入って下さって・・・。
以降、多量に注文を頂いてると、
三良坂フロマージュの奥さまが感激されてました☆

yokさんこの方がいつも送って下さる三良坂フロマージュの奥さまですよー。
20090319-ps- 004


三良坂に行ったら、行かなきゃ!っていう3つのお店を制覇し、
鳥取市に向かってGO~♪



途中、大山の裏側はまだ雪が・・・。
20090319-ps- 005

20090319-ps- 006

この大山は本当に素晴らしい山で富士山が女山だったら、大山は男山。
雄雄しい姿の山で、「日本名峰ランキング」で富士山、槍ヶ岳に続きベスト3に
選ばれた中国地方きっての山なんですよー。
詳しくはこちら→

鳥取に1泊し、帰ります^^



1泊2日で旅に出ましたが旅と言っても出張です(≧m≦)
いつものように「しまなみ海道」を渡り、四国へ。
20090316-ps- 001
この日はとってもお天気がよく、
海もとても美しく沖縄のような濃い青と薄い青とのコントラストが一面に広がる景色でした。


四国に行く楽しみのひとつは「うどん」
最近は特にこのうどんを美味しく感じています。
映画「UDON」を見てから、本気で美味しいお店を探すように(笑)
20090316-ps- 002
頼むのはぶっかけうどんか釜揚げうどん。
あー四国に来て良かった~と最初に思うこのひととき^^



仕事が済むと、新居浜と言えば「浜司」へGO~♪
20090316-ps- 003

ここはもう本当にひとつひとつが丁寧で・・・。
行くと必ず旬のものを珍しい食べ方で、しかも美味しく出してくれるので
お料理の勉強にもなるし、ママも素敵な方だし、最高なんです!
何度となく足を運んでしまう小料理屋さんです。

20090316-ps- 004

久々に酔ってHOTELへ^^;
最近は酔ってもMr.Pにぶら下がって帰るようなことはなくなりましたよ(笑)
ま、私自身が重くなってぶら下がれないという現実もありますが。。。><



翌朝は新居浜から広島を通り過ぎて山口県・岩国市へ。
ここ岩国市は錦帯橋と米軍基地があるところで、
山口県といっても広島のすぐお隣の町なんです。

「キンチョウの夏、日本の夏~♪」(←ふるっ)
って昔、小柳ルミ子が浴衣を着て内輪を仰ぎながら言ってたCMご存知ありません?!
古過ぎるかしら・・・(汗)
そのバックに映っていたのが錦帯橋(きんたいきょう)なんです。



そんな岩国に山賊というお店があります。
この山賊は広島の人は車の免許を取得したら、最初にドライブに選ぶところでもあり、
初デートもここなんて人が結構多いんだそうです。
他人事のように行ってますが私も何度か・・・。
でもPと行くのは初めて・・・(≧m≦)ぷっ!
20090316-ps- 005
お天気も良かったので外のコタツで食べました。
15年ぶりくらいの山賊。懐かしー☆

山賊に行くとこれは食べなきゃ!
20090316-ps- 006
山賊焼き
いろり端で炭焼きにされる鶏の足。
甘辛くて美味しいの^^

20090316-ps- 007
山賊手打ちうどん
四国のうどんと違って麺にコシがなく、するっと口当たりの良いうどん。

20090316-ps- 008
そして山賊むすび。
中には昆布、梅、鮭と3種類の具が入っている大きなおむすび。

量が多いのでPと分け合って食べました^^
若い頃には食べれたのにね~

つい先日ケンミンショーの広島で、山賊むすびは「むさし」というお店が考えたと言ってましたが、
山賊むすびはココ、岩国の山賊むすびが最初です。
それに似せて作ったのがむさしの山賊むすびなのにね。
あ、「むさし」美味しいんですよ~。念のため^^


昼から岩国で仕事をして、家路に・・・。
土曜日、日曜日なのによー働くのぅ~と自分を褒めてやりました(* ̄m ̄)プ


あ!そうそう♪
先日のプレゼント企画に当選されたyucomaさんが
プレゼントを素敵に紹介して下さってます。
yucomaさんのブログはコチラ→
喜んで頂けてよかったです。
ご紹介ありがとうございました^^

03/14/2009    スコーンで朝食

先日作ったイチゴジャム。
本当にゆる~い感じに仕上がったので、ヨーグルトにかけるといいかな~。
と、考えていたら「スコーン」というコメントの文字にピーン!


いいかも!

と、いうことで作ってみましたぁ☆
20090314 002-ps

スコーン独特の腹割れが若干弱くて、う~んという出来になりました(笑)
が、味はバッチシ!初めてしては良く出来たと自己満足中^^;


ケーキなどを作るときにバターや牛乳を常温に戻しておくのをつい忘れる私。
せっかくヤル気になってもここで出ばなを挫かれることも多いのですが、
このスコーンはとにかく冷やしたものを使い、冷やしながらの作業で、
もしかして私にはピッタリ?!なんて・・・(* ̄m ̄)ウシシシ...
次回は腹割れ目指して頑張ろう☆



今日はこれから1泊2日で四国の旅に出かけてきま~す。

03/13/2009    なかうら市場*境港

3月初めの土曜日に鳥取県の境港(さかいみなと)へ行ってきました。
yukiさんのあの写真の影響大だなぁ~(笑)
20090313-ps-001.jpg


行ったのは以前、海老を送ってくれたなんちゃって息子の弟さんがいる
「なかうら」という市場。
ここ境港はとーーーーーーーーーーーっても大きな漁港で、
周辺には3箇所の市場が点在してるという程。

そのなかうら市場で出迎えてくれたのは・・・。
20090313-ps-002.jpg
3000万円もかかったそうです。ひぇ~。

ちゃんと蟹を持ってるんです。(≧ω≦。)可愛いww
20090313-ps-003.jpg

お昼過ぎなのにこの賑わい。そして大型観光バスがぞくぞくと到着。
20090313-ps-004.jpg

さぁ~蟹をご覧ください♪
20090313-ps-007.jpg

20090313-ps-006.jpg

20090313-ps-005.jpg

とっても美味しい「のどぐろ」が800円!
20090313-ps-008.jpg
これは買って、冷凍しておこう♪



帰ったら早速!蟹なべ~☆
これしかないよね~。
20090313-ps-0010.jpg

もちろんボイルした蟹も!
20090313-ps-009.jpg
もー最高です!最高!!
蟹、海老、貝などが大好きな私達にはもうたまりません!
Pと二人、怖いくらい静かに黙々と蟹をホジホジする夕食(爆)

いや~境港を満喫ww
やっぱり現地の方に案内してもらい、選んでいただくほど、
確かなものはありませんね~。
感謝感謝☆


瀬戸内の貝でもある赤貝を発見。1ネット400円!安い~。
貝の佃煮や甘辛煮になる赤貝ですが、新鮮なものが手に入ったら、
よくよく洗い(すごく汚れがひどいんです)
さらっとボイルし、酒・お醤油・みりんに漬け込み、ひと晩。
20090313-ps-0011.jpg

これがまた美味しくて、酒の肴にピッタリ!
おーい!酒持って来い~酒~♪

ビールじゃなくお酒なんですよねー(笑)

おかげでこの冬も蟹を堪能できました。
来年も必ず来よう~。

03/12/2009    ルクエdeいちご大福

ルクエのモニター第二弾。

今回は「いちご大福」
【材料】5~7個分※イチゴの大きさによって若干違います。
砂糖 1カップ
白玉粉 1カップ
水 180CC
イチゴ 5~7個
市販のあんこ 適量
形成のための片栗粉少々。

【作り方】
砂糖・白玉粉・水をルクエに入れて、レンジで2分30秒。
一度、取り出し、混ぜて 1分30秒くらい。

よく混ぜて、片栗粉をふりながらゴルフボールくらいに小分けし、
直径10センチくらいの円状になるように伸ばす。

イチゴのヘタを取り、団子状にしたあんこの上に乗せ、
イチゴを包むようにくっつけておく。

そのイチゴに上から包むように伸ばした皮を乗せ、
お尻の部分で合わせ、形を整える。

※小ぶりなイチゴで作ると可愛く、見栄えが良いです。

20090312 001-ps


出来たら、もちろんルクエが保存容器に早変わり^^
お餅が固くなりすぎず、乾かず、ラップも要らない、ごみが出ない!
地球に優しい最先端の調理器だな~^^



モニターを終え、ルクちゃまも私のものに*:.。☆..。.(´∀`人)
皆さんのレシピを見てると意外に使えてかわいいルクエ。
これからのお料理に参考になり、毎日このレシピサイトを見るのが楽しみに☆



ルク恵さま。
楽しいモニター企画でした!
ルクエも頂き、ありがとうございました。
ガンガン使わせてもらいますね~^^






03/11/2009    Happy BirthDay ☆Mr.P

3月10日はMr.Pの5○歳の誕生日。
本人は41歳だとか言ってますけど・・・。
去年は35歳とか言ってたのに(≧m≦)ぷっ!



何処にも出かけず、家でお祝い。
ちらし寿司を春っぽく。奮発してウニ入れました(笑)
Pは春に産まれたんだな~。
20090311-ps- 001



リクエストのトンカツ。いくつにオヤジになってもこの無類の肉好き^^;
20090311-ps- 002

せっかくの誕生日、普通だと面白くないので薄切りを買ってきて、
オオバとチーズをはさんで揚げてみました。
これが最高に美味しかったらしく、美味しい美味しいと言ってくれて・・・v(*'-^*)-☆
(あれ?!じゃ普段そこまで言わないってことは・・・(o¬ω¬o)llll滝汗)
ま、気にすまい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。



デザートはPが大好きな「罵倒ショコラ」を(* ̄m ̄)プ
20090311-ps- 003


プレゼントは今、乗ってる車の会社が出してるキーホルダーに。



お誕生日おめでとう☆
これからも素敵な人でいてね♪


03/10/2009    宝石箱*いちご

福岡にある、あの有名なフランス菓子16区のオーナーが、
たまたま立ち寄った鳥取県境港市で食し、あまりの美味しさに感激w
以来、16区で作られるケーキに使われるいちごは「宝石箱」という名のいちごという。

そんないちごが我が家へ!
楽しみにしていたのに、不手際が発生し、
届いた時には少々キズものに・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


それを知った仲介の方が、生産者さんへ連絡され、
なんと!再び配送して下さるという!!
きゃ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***ラッキー♪


同じものが届くとなると悲しみより嬉しさの方が勝るわけで・・・(笑)
こんな高価ないちごを思い切ってジャムに(≧m≦)
20090310-ps-001.jpg

グラニュー糖をまぶして1時間。じっくりといちごから水分を出させてからコトコト。
砂糖を少なくしたのであまり日持ちがしませんが、
それでも甘~い^^
少し、さらっとした感じに仕上げました。

20090310-ps-002.jpg

おなじみコネコネいらずのお手軽パンで。

部屋中がいちごの香りいっぱいで。
この香り好きだな~☆

先日、夕食をごちそうになったご家族と、
先日、めでたくご懐妊の親友へと届けま~す。







03/09/2009    発送完了~♪

本日、発送致しました^^
早い方で明日、遅くても水曜日には届きま~す。
と、郵便局のお姉さん。

20090309.jpg

間もなく着きま~す^^




この度はたくさんのコメントと応募、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

我が家にて厳正な抽選会を致しました。
プレゼンターは我が家の坊ちゃまルーク。
審査員はMr.P。

応募総数は19名。
ルークにまたたびを与え、酔って暴れた際にテーブルから落ちたものを
順番にABCと決めていく方法にしました^^

20090307-ps-003.jpg

またたびを与えると段々酔っていき、机の上からルーク自身が落ちるのでは!
という勢いでゴロゴロと暴れ・・・(笑)
20090307-ps-004.jpg

皆さんの名前を書いた紙はルークに蹴られ、踏まれ、下敷きになったりと
散々で・・・どーもスイマセン^^;

20090307-ps-002.jpg




そして・・・。




20090307-ps-001.jpg
おめでとうございます!!


A賞 夢子さん
B賞 Kinakoさん
C賞 ここりんさん
D賞 milkkさん
E賞 yucomaさん

以上の方々に決定しました~☆
非コメントにてご住所・ご氏名を教えて下さいませ。
メッセをお持ちの方はメッセでもOKです。
ブログをお持ちの方はURLも教えてくださいね^^
皆さんの情報が揃い次第、発送いたします。

※皆さんから頂いた個人情報はきちんと管理し、
他に使うことはありませんのでご安心下さいね。


惜しくもハズレてしまった皆さんごめんなさい!
来年も企画したいと思いますので、今後ともお付き合いくださいませm(_ _"m)

お祝いの言葉を頂いた皆さまも本当にありがとうございました!
これからもマイペースですが、続けていけたらと思っていますので、
今後ともよろしくお願い致します^^




Thanks!





03/06/2009    ルクエde桜もち

ルクエのモニターに当選(≧ω≦。)
もらえれば嬉しいな~という程度で申し込み、まさかの当選!うれしー☆

20090306 006-ps-02

最近頻繁にデパートのキッチンコーナーでデモが行われているので
知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、知らない方のために。

ルクエとはバナナの皮からヒントを得たというスチームケース。
シリコンで作られていてオーブン料理もできるという優れもの。
詳しくはここね→

モニターの使命は2つのレシピを投稿すること。
それが終われば晴れてこのルクエちゃんは私のものに^^
がんばりまーす!

と、いうわけで第一弾!
ルクエのコンセプトが簡単・安心・先進ということで、決まりきった使い方よりも
これも出来るかな~という期待と、どれどれといった高飛車的気持ちで・・・(笑)
挑戦したのは、季節柄良いかな~と「さくら餅」。

【材料】約10個分
もち米 1カップ
水 300cc
砂糖 大さじ2
食紅 少々

桜の葉とこしあん

今回は簡単にサッとできると言うルクエのイメージで
家にあるもので!と道明寺粉を使わず、普通のもち米を使用しました。
もち米は水に30分以上漬けておいてください。



【作り方】

1.水・砂糖・食紅を混ぜて500wの電子レンジで7分。
※食紅は分量の水を少し別にとっておき、粉をよく溶かしてから混ぜ合わせます。

20090306 006-ps-05

2.一度、取り出しお米を混ぜて、再びレンジで9分
※水っぽかったら、さらにレンジにかけるとOKです。

ほら~ツヤっ艶^^
ちゃんと出来るじゃない~。すごいぞルクちゃんww
20090306 006-ps-03

3.少し冷めてから形成し、桜の葉で巻きます。

20090306 006-ps-04


いっただっきま~す☆:*・゚(●´∀`●)
20090306 006-ps-01
美味しい~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

最後にびっくりしたのはこのまま保存容器としても優れてることを発見!
お餅が固くなりすぎず、乾かず、ラップも要らない、ごみが出ない!

なんて素敵なんだ~v




※祝・ブログ4周年目プレゼント企画はまだ参加できますので、
宜しかったらご応募くださいませ^^→こちら


早いものでブログを始めて今月で丸3年。
備忘録のために始めたのにすっかりハマリ・・・。
カメラなんぞに興味を持ちはじめたり・・・。

今じゃ、3つのブログをかけもち・・・(≧m≦)ぷっ!
(内容は同じですが・・・^^;)

それもこれも数多くあるブログの中で何かしらの縁あって
見て頂いている皆さまのおかげと感謝申し上げます。m(_ _"m)


で・・・o(*^▽^*)o♪



感謝の気持ちを込めて抽選で5名の方にささやかながら私の気持ちを。
この日のために、この年末にNYとBOSTONで購入したもの^^
嫌だと言わず、受け取ってね~♪


A ・・・ ウィリアムズ・ソノマのスパチュラ。
ゼイバースのコーヒーScoop。
ホールフーズのエコバッグ2枚。

B ・・・ ゼイバースのキッチンタオル。
ホールフーズのエコバッグ2枚。

C ・・・ ウィリアムソノマのスパチュラ。
ゼイバースのコーヒーScoop。
トレーダージョーズのエコバッグ。
ホールフーズのエコバッグ。

D ・・・ ゼイバースのキッチンタオル。
ホールフーズのエコバッグ2枚。

E ・・・ ゼイバーズのミニバッグ。
トレーダージョーズのエコバッグ。
ホールフーズのエコバッグ。

20090230 001-ps

◆上記お店のHPはこちら◆
ウィリアムズ・ソノマ→
ゼイバーズ→
ホールフーズ→
トレーダージョーズ→




いつも遊びに来て下さってる方も、通りすがりの方も、これを機にコメントでもしてやろうか。
と思ってくれたあなた!どなたでもOKです^^
どれが当たるかわかりませんが、コメント欄にプレゼント希望とお書き下さ~い。

締め切りは3/2~3/6までとさせてもらいますね。
初めてのことなのですが、不手際がないように頑張りまーす。
ご応募お待ちしております^^

抽選日は3/7予定です。

Thanks!



